本当に望んでいることは何ですか? | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている


心は笑顔ですか?ハートの女の子 笑顔

人間関係力アップ!★田井啓子です


お読みいただき、ありがとうございます



今日も一日お疲れさまでした


どんないいことがありましたか?


私たちは日々成長しています

それだけに、今の自分では何か足りない・・・

もっと成長しなくては・・・と

欠乏感に悩むこともあったりします


今、あなたが望んでいることは

本当に心の奥から望んでいらっしゃることでしょうか


いかがですか?


したほうがいいと言われたから・・・

有名になりたいから

お金を儲けたいから

等々・・・

何か足りない・・・という欠乏感を埋めるためだったりしないでしょうか


ほどよい欠乏感は、やる気アップに繋がることもありますが

強すぎる欠乏感は、それを埋めないと自分はダメだとか

何か手に入れないと幸せになれないという怖れになる場合があります


何かの思い込みや罪悪感が動機になる行動よりも

「やりたいから」「やってみたいから」という

純粋な動機を大切にしてみませんか?


あなたが心からやりたいこと、やってみたいことを体験できると

あなたはどんな気持ちになりそうですか?(^^)


そう言われると、何だかモヤモヤする・・・という方は

あなたの純粋な動機を邪魔している考えや感情って何でしょう


本当に望んでいることは何ですか?


あなたがあなたらしくいられるあなたに近づけますように♪(*^_^*)