姫活コミュニティー
FBグループ内で
テスト的にライブ配信をしてみました。


心理カウンセラー 祐です。
 

 

 

これは

姫活コミュニティーの皆様への全体メッセージ

写真撮っててくれて、ありがとーう。
私、全然、そんな余裕なかった。。。(笑)
 
 

 

なぜじゃー。。。

実は
パソコン(マック)の前で
スタンバイしてたのにできず。。。

しょうがなく、スマホでライブ配信しました。。。

ぐすん。。。


 

私ね

文字でのコミュニケーションが苦手で

 

メールのやりとりとか

コメントのやりとりが

苦手で

 

 

なかなか

質問に答えることができなくて。。。

 

 

 

1日のうちで

何に時間をとられているか?

 

と言われたら

 

 

メッセージの返信に

なんて書くか

考えている時間です。

 

 

 

じゃけー

友達はそれを知ってるから

 

いつなら電話してもいい?

 

って

電話でやりとりするんじゃけど

 

 

不特定多数じゃと

これもまた難しくて。。。

 

 

 

今回

姫活コミュニティーの方の

ご質問とか

 

FBのライブ配信で

お応えさせてもらおうと思って。

 

 

テスト的にやってみました。

 

 

 

スマホで配信も

できてたようで

ホッとしました。

 

 

個別にカード引いたりもしましたよ。

 

 

そして

私の話で聞いてみたいこと

 

「体質改善」

 

の話らしい。。。(驚)

 

 

はい、最近、実は

仕事のお問い合わせより

体質改善のお問い合わせの方が多いです(笑)

 

 

 

 

 

姫活コミュニティー

ライブ配信

 

お付き合いくださった方々

ありがとうございました。

 

 

また、ゲリラ的にやりますね。

 

 

 

◆姫活コミュニティーはじめます。参加者募集中!!!

 

 

 

 

観ててくださった皆様

もしよかったら

どんな感じじゃったかとか

また教えてねー^^

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中