話し方は下手で良い!


不器用なのに愛される話し方

お伝えしている❤️今井ゆかです。







今日はインスタで繋がった

ゆっきーさんが

印象美人レッスンを受けに来て

くださいましたー✨





なんとゆっきーさんもフリーアナウンサー✨

声優業もご準備中とか✨

プロにお伝えするのはドキドキしましたが、

すっごく喜んでいただけた❤️





話し方のプロも太鼓判を推してくれた

この印象美人講座

ライン登録で、6月だけ

1000円でご受講いただけます。

登録後に『印象』と送っていただけたら

詳細をお届けしますね✨


友だち追加





さて、そんなこんなで、

今日であなたの声の魅力をパカーンと

爆上げする5ステップ、最終日です❤️




あなたは


①大きく吸って、大きく吐く

②舌を出したまま話してみる

③ハミングをする

④50音にら行をミックス発声法



やってみましたか?😊

まだの方は要チェックだよ〜






そして、今日で

総仕上げ!


いや、今日までの4ステップを

やった方が良いのは良いけど、

全部は面倒くさ〜いってあなたは、

今日、今からお伝えすることだけ

やってみて!





それは、

頬を思い切りあげて

笑顔で話す‼︎





涙袋を刺激するくらい

おもいーっきり高く上げて見てください


そうすることで、

自然と息が深くなり

お腹からしっかり声が出るように

なってくるんです❤️



だってね、

頬の筋肉と息をサポートする

お腹の筋膜、横隔膜は繋がっているから爆笑



あとは、

頬をしっかり持ち上げると

喉に負担がかからないので

今よりもっと

クリアな声が出るようになるよラブラブ




2時間の講座も余裕で話せる!





ということで、

あなたがもし声を変えて

もっと魅力的に話したいと思ったら、



今日から、


①大きく吸って、大きく吐く

②舌を出したまま話してみる

③ハミングをする

④50音にら行をミックス発声法

⑤頬を持ち上げて話す



是非やってみてね❤️