鹿児島体験レッスン!諦める前にやれることはある!! | 脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

硬くたるんだ顔をゆるめて引き上げる新美容法

顔が輝くと人生が変わる

顔の魅力アップコーチ 原口まり子です。

 

 

顔の魅力アップ半年コースの生徒様の様子

♦️ 私、いい笑顔!

♦️ 50代からの劇的変化!

 

 

ダイヤ  顔も仕事も人生もステージアップした話

 

ダイヤ  レッスンメニューはこちら

 


 

鹿児島での顔ヨガ体験レッスン




何をやってる時なんでしょう(笑)





皆さん真剣です!





今回はカードを使って

自分のお顔の悩みに効果的なポーズを見つけました。



いつまでも若い頃のままのはずはないけれど

女性なら少しでも綺麗でいたいと願うものです。



もう歳だからと諦める前に出来ることがあるのなら

やってみたいと思いませんか?



顔ヨガは一回10秒で出来る顔のトレーニングです。

毎日の筋肉のクセ

筋肉の動かし方がが自分の顔を作ります。



正しい筋肉の使い方を続ければ

自分の本来持っている顔の魅力が引き出せます。



間違った筋肉の使い方を続ければ

どんどん筋肉は衰えて魅力も失われていきます。



鹿児島の生徒さんがお友達を連れてきてくださいました。

生徒さんの変化を見て

自分も体験してみたいと思われたそうです。



体験してみて

こんなに筋肉を動かせないなんて…と驚かれていました。



初めは少しずつ、でも確実に変わっていくのが

顔ヨガの凄いところ。



皆さんも顔ヨガ体験してみませんか?



体験レッスン開催します。

遠方の方はズームレッスンも行っていますので

ご相談下さい。



メルマガご登録の方には

お得なレッスン情報をお届けします。


image

 


自分らしく…それが私の生き方だから

 

これまでもこれからも

 

必要としている皆さまに届きますように。

 

ホンネのメルマガ配信始めます。

 
 
 
ご登録はこちらからお願いします。
 
 
 

メルマガ登録からのレッスンお申し込みは

かなりお得になってます爆笑ラブラブ

顔の魅力アップレッスン

 


 


 
 
 

ダイヤお得なスキンケア、コスメ情報

レッスンのお知らせはLINE@でも配信しますので

ご登録をお願いします。

 

友だち追加お申込み お問い