綺麗になったその先の未来が、予想もしなかった形になる! | 脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

硬くたるんだ顔をゆるめて引き上げる新美容法

顔が輝くと人生が変わる

顔の魅力アップコーチ 原口まり子です。

 

 

顔の魅力アップ半年コースの生徒様の様子

♦️ 私、いい笑顔!

♦️ 50代からの劇的変化!

 

 

ダイヤ  顔も仕事も人生もステージアップした話

 

ダイヤ  お得なレッスンメニューはこちら

 


 
8月24日の顔ヨガ体験の後は
鹿児島グループの皆さんのフォローアップレッスン!
 
 
 
 
小さな筋肉を感じるために
 
 
 
 
私の顔を触って
 
 
 
 
確認してもらいました。
 
 
 
普段何気なく動かしている表情筋
どんなふうに感じるかな〜
 
 
自分の顔なのに意識したことなかった
細かな表情の変化
そこに意識を向けることで変化していきます。
 
 
自分が意識できないものは認識できない
だからどんなに頑張っても変われないんです。
 
 
変わると意識して触って感じて
初めて動かせるようになります。
 
 
 
相変わらずの安定感ある笑顔たちラブラブ
 
 
 
レッスン中も
 
 
 
雑談中も
 
 
 
撮影中も
 
 
 
なんとも素敵な笑顔たち!
 
 
 
 
そして懇親会でも話は尽きない!
 
 
 
鹿児島中央駅から見る
花火〜
今年も素敵な夏の思い出ができました。
 
 
 

顔のシワをなくしたい

写真に綺麗に写りたい

 

 

えー!こんなことで悩んでたの??

初めの頃のお悩みを見て驚いてます。

 

 

 

自分の顔が好きになると

コンプレックスも魅力になる

そのことが分かった皆さんは次の一歩を踏み出せます!

 

 

 

でもその悩みが初めの一歩なのかもしれない。

だからこそ悩んでないで私に会いに来て下さい!

 
 
 
ただ顔を動かすだけなのに
ただ顔を動かすだけで終わらない
 
 
綺麗になったその先の未来が
初めは予想もしていなかった形へと変化して
一人ひとりを輝かせます。
 
 
私がそうだったように
鹿児島の皆さんも新しい一歩を踏み出しました!
 
 
顔が輝くと人生が変わる!
私の顔ヨガレッスンを体験してみませんか?
 
 
 
 
 
 
たったひとつの質問に答えるだけで
あなたのお顔の悩みを解決する【無料】10秒顔ヨガ診断
こちらをクリック↓↓↓
 
 
 
メルマガ登録はこちらをクリック↓
 
自分らしく…それが私の生き方だから
これまでもこれからも
いつも応援してくれる皆さまに届きますように。
 
 
本音のメルマガ配信始めます!
ご登録はこちらからお願いします。
 
 
 

メルマガ登録からのレッスンお申し込みは

かなりお得になってます爆笑ラブラブ

顔の魅力アップレッスン

 

 


 
 
 

ダイヤお得なスキンケア、コスメ情報

レッスンのお知らせはLINE@でも配信しますので

ご登録をお願いします。

 

友だち追加お申込み お問い