ホンネのメルマガ配信始めます。 | 脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

脱力系 顔ヨガ|頑張らない顔ヨガでゆるめて綺麗に引き上げる

硬くたるんだ顔をゆるめて引き上げる新美容法

顔が輝くと人生が変わる

顔の魅力アップコーチ 原口まり子です。

 

 

顔の魅力アップ半年コースの生徒様の様子

♦️ 私、いい笑顔!

♦️ 50代からの劇的変化!

 

 

ダイヤ  顔も仕事も人生もステージアップした話

 

ダイヤ  レッスンメニューはこちら

 


 

 

今の自分に何ができるのか?

 

今の自分に何が必要なのか?

 

あなたの答えがみつかりますように。

 

 

 

たまに心がザワザワする時がないですか?

 

私はありました。

 

家族のことや仕事のこと

 

そして自分の未来のこと…

 

 

 

いつも順調に進むとは限らない

 

心配し過ぎても

 

どうにもならないってわかっていても

 

心がざわつくことってあります。

 

 

 

昔はそんな時によくブログを書きました。

 

 

 

誰に見せるわけでもなく

 

書きたいことをツラツラと書いて

 

心の整理をしていたような気がします。




迷いやとまどい


みんなが感じるその想い


自信がなくて顔を上げられなかった時


ブログやメルマガで


同じ想いをしている人がいるってわかって


少し安心しました。


 

 

昔の私のように

 

心にモヤモヤがあるけど

 

どんなふうに形にすればいいのか分からない

 

何から始めればいいのか分からない

 

そんな方の変わるキッカケになるなら

 

 

 

素直な気持ちを書きたいなって

 

伝えたい大切なことを書きたいと思いました。

 



形になるまで時間がかかるかもしれない。

 

グダグダかもしれない。

 

でもやらないでモヤモヤしてるより

 

やりながら考える方が私に合ってる。



image

 


自分らしく…それが私の生き方だから

 

これまでもこれからも

 

必要としている皆さまに届きますように。

 

ホンネのメルマガ配信始めます。

 
 
 
ご登録はこちらからお願いします。
 
 
 

メルマガ登録からのレッスンお申し込みは

かなりお得になってます爆笑ラブラブ

顔の魅力アップレッスン

 


 


 
 
 

ダイヤお得なスキンケア、コスメ情報

レッスンのお知らせはLINE@でも配信しますので

ご登録をお願いします。

 

友だち追加お申込み お問い