いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

コメントの返信ができず

本当に申し訳ありません悲しいアセアセ

 

全て心からありがたく

読ませていただいております笑い泣きキラキラ

 

 

こちらの記事で

↓↓↓

 

 

THERMOSの保冷バッグを

教えていただいたので

(ありがとうございます笑い泣きキラキラ)

 

 

 

早速購入しましたびっくりマークキラキラ

 

私は近くのイオンで

見つけたんですが、

楽天にもありました指差し飛び出すハート

↓↓↓

夏場の強い味方な保冷バッグ!

 

 

 

買いたてほやほやなので

この記事を書いてる時点では

まだ使っていないんですが、

(使ってから書けよ)

 

 

見た目と質感から

溢れ出る最強感笑い泣きキラキラ

 

弁当本体の事ばかりで、

保冷バッグの事は

全く頭になかったので

 

教えていただけて

本当に助かりました笑い泣きキラキラ

 

 

この先6年間は

弁当生活になると思うので、

季節ごとに色々工夫しながら

美味しく食べてもらえるように

頑張りたいと思います筋肉キラキラ

 

 

 

そしてそして、

この時にお迎えした

↓↓↓

 

 

 

麗しのsakuzan酔っ払いピンクハート

 

 

早速使ってみたんですが

 

 

 

 

 

映え過ぎなのでは!?!?

 

 

 

(なぜかフレームインする糸ようじとタッパーの蓋)

 

 

目玉焼きはいつも

いっぺんに焼くから

どうしてもこんな形に

なっちゃうんですが、

(フライパンに4~5個入れて

まとめて焼いた後

キッチンバサミで切って、

末っ子は半熟嫌がるから

黄身を潰してしっかり焼く)

 

これ、キレイな丸だったら

もっと映えてたかも笑い泣きキラキラ

(あとパンをもっと

こんがり焼けばよかった)

 

 

↑の時は家族から

普通のバターでシンプルに

食べたいと言われていたので

普通のバターにしたんですが、

 

 

実はカフェで食べた

 

 

↑のはちみつバターが

あまりにも美味しかったので

それも真似させてもらったんです。

(なので本当は普通のバターじゃなく

はちみつバターで撮りたかった(笑))

 

 

 

やわらかくしたバターに

はちみつとレモン汁少し。

最後にザラメ混ぜて

冷蔵庫へ。

 

 

 

別の日にバケットにのせました。

 

バターとはちみつに

ザラメのザクザク感酔っ払いピンクハート

 

私は最高に美味しい組み合わせだと

思うんですが、

 

シンプルな方が好きな家族の反応は

いまいちでした笑い泣き

 

 

お皿に話戻りまして。

 

 

実際に使ってみて、

やっぱり楕円形の方が

盛り付けやすいし、

キレイに収まるので気持ち良いし

 

お絵描きするみたいに、

キャンバスに色を置いていく感じで

楽しいしので

(相変わらず料理自体は苦手だけど

盛り付けだけは好き)

 

 

ゆっくり時間をかけて1枚ずつ、

sakuzanで揃えていきたいと

思いますデレデレキラキラ

(次はグレーが欲しい)

 

 

《本文と一ミリも関係ないんですが、

健康診断の結果が届きました。でも

まだ怖くて開けてません(笑)

でも絶対今回も脂質代謝異常って

書かれてる自信ある笑い泣きキラキラ

 

そして多分またこうなるにっこり

 

 

《本日4倍デーキラキラ

イベントバナー

 

たとえ濡れても

おしゃれを諦めたくない!

水陸両用アイテムキラキラ

 

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

 

かなり良きキラキラ

セット使いがオススメ指差し飛び出すハート

↓↓↓

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム