いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様昨日の記事に

 

 

 

沢山のコメント

本当にありがとう

ございます笑い泣きキラキラ

 

 

ああ~筋トレか~

考えただけで憂鬱やな~

絶対続かんやつやん~

 

 

と、

まだ始めてもいないのに

疲労感ヤバめだったんですが

 

 

踵の上げ下げだけでも

良いのですねあんぐりびっくりマークキラキラ

それだったらできそう笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

もっとこう、

スクワット的な動きを

30回を3セットとか

そういうレベルで続けないと

いけないと思っていたので

 

 

めちゃくちゃ

ハードル

下がりました笑い泣きキラキラ

 

 

キッチン立ってるときとか

洗濯干すときにさっそく

やってますニヒヒキラキラ

 

あと、寝かしつけの時に

ゴキブリ体操?

(仰向きに寝て

手足を上に上げてブルブルする)

 

もやってみましたキラキラ

(↑末っ子も一緒に

付き合ってくれる(笑))

 

 

そしてそして、

 

 

 

ダイソーで

神アイテム

買いましたグッキラキラ

(コメント読ませていただいて

即、買いに走りました!

確かにこれだと続かなかった時

痛手が少ない(笑))

 

 

若い頃は、これの良さが

一ミリも分からなかったんですが

 

 

 

めちゃ

気持ちいい笑い泣きキラキラ

 

 

 

本当は両足乗せて

リズムよく踏みたいんですが、

自分の全体重をかけると

痛すぎるので笑い泣き

 

 

片足ずつゴリゴリ。

パソコン中もゴリゴリ。

 

教えていただいたツボの

【足三里】もゴリゴリ。

 

 

↑ここ押して痛い時は、

 

・足が疲れてる

・胃腸が疲れてる

寝不足

 

って書いてて、

 

それ。

 

 

ってなりました笑い泣きキラキラ

 

 

がっつり寝不足笑い泣きキラキラ

だから押すとめちゃ痛い笑い泣きキラキラ

 

でも押した後は

足がじわ~っとしてきて

すごく効いてる感じがします。

 

いつでも押せるように

油性ペンでしるしつけとこかな。

 

 

毎度毎度、最初から

フルスロットルで飛ばし過ぎて

結局続かなくて

 

 

やっぱり私は

何事も続けられないんだ…

 

 

(定期)

 

 

ってなってたんですが、

とりあえず、まずは

効果を求めすぎるんじゃなく

 

続けることに

重きを置いて

 

やっていこうと

思います笑い泣きキラキラ

 

 

皆様いつも色々

教えていただいて

本当にありがとう

ございます笑い泣きキラキラ

(真剣に、マジで

めちゃくちゃ助けて

いただいてます笑い泣きキラキラ)

 

 

  実物見ちゃいけない

 

 

運命的に出会い、

ひとめで虜になってしまった、

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

sakuzan酔っ払いピンクハート

 

 

【美濃焼】美濃焼 作山窯 SAKUZAN Sara オーバル プレート L (type B)作山窯 Sara プレート お皿 日本製 陶器 食器 皿 和食器 磁器 父の日 母の日お祝い 内祝 結婚祝い 出産祝【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

 

【美濃焼】美濃焼 作山窯 SAKUZAN Sara オーバル プレート L (type A)作山窯 Sara プレート お皿 日本製 陶器 食器 皿 和食器 磁器 父の日 母の日お祝い 内祝 結婚祝い 出産祝【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

 

 

この時にも

書いてるんですが

↓↓↓

 

 

最初はネイビーをと

考えていたものの、

傷が目立つという

レビューがあったので

 

モスグリーンに

したんですが、

 

 

 

先日、やっとやっと

久しぶりに少しだけ

時間ができたので、

 

 

モーニングの時間に

滑り込みに行ったら

 

 

 

まさかの

ネイビー‼

 

 

 

 

 

実物、

見ちゃったら

もうだめ。

 

 

 

 

 

お迎えして

しまいました笑い泣きキラキラ

 

 

記念すべき

2枚目のsakuzan笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

すんばらしい。

激好みが過ぎる。

 

モスグリーンと並べても

彩度が同じなので

元々セットだったのかと思うくらい

最高にかわいいし、

 

とにかく

最高にかわいい。

(語彙力)

 

 

まだ目止めして

乾かしてるとこなので

(前回と同じく、

ジップロックに米粉入れて

密封しました)

 

 

まだ何も

乗せていないんですが、

 

 

無駄に

2皿同じように盛って

色んな角度から眺めたい。

 

 

は~…

早く家族分

揃えたい…。

 

揃えて眺めたい…。

 

 

 

最初は全色同じに揃えようと

思っていたんですが、

 

あえて全色

別々の色にしても

素敵かもぉ~酔っ払いピンクハート

 

 

まだまだうつわ初心者なので

何一つ詳しくないんですが、

(完全なにわか)

 

 

sakuzanだけに限らず、

実際の店舗に

うつわ見に行ってみたい。

 

でも多分、本当に

実際に見に行くようになったら

 

最終的に

陶芸の方にまで足ツッコみそう。

(陶芸は一度もやったことないんですが

やり始めたらハマる自信しかない)

 

 

色々下降してたんですが、

好きな物を愛でることができて

ちょっと持ち直しましたデレデレピンクハート

(単純)

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

デザインが最高に可愛い♪リングキラキラ

 

 

 

 

かなり良きキラキラ

セット使いがオススメ指差し飛び出すハート

↓↓↓

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)