いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

  新たな扉を開いてしまいそう…。

 

 

以前はこちらの記事で

↓↓↓

 

 

 

色々と教えていただき、

また、背中を押していただいて

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

本日…

 

 

本日とうとう…

 

 

 

 

 

sakuzan

お迎えして

しまいました笑い泣きキラキラキラキラ

 

↓↓↓

【美濃焼】美濃焼 作山窯 SAKUZAN Sara オーバル プレート L (type B)作山窯 Sara プレート お皿 日本製 陶器 食器 皿 和食器 磁器 父の日 母の日お祝い 内祝 結婚祝い 出産祝【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

 

 

最初はネイビーを

買うつもりだったんですが

 

【美濃焼】美濃焼 作山窯 SAKUZAN Sara オーバル プレート L (type A)作山窯 Sara プレート お皿 日本製 陶器 食器 皿 和食器 磁器 父の日 母の日お祝い 内祝 結婚祝い 出産祝【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

 

レビュー読んでたら

傷が目立ちやすい?みたいで、

 

そこからまた何色にするか

悩みに悩んで

 

 

 

 

モスグリーンに

しましたキラキラ

 

 

本当は、公式サイトの方に

使いはじめに目止めをした方が

いいと書いてあったので

↓↓↓

 

 

大切に長く使えるように

ちゃんとする気満々だったんですが、

 

 

このサイズのお皿がちゃんと入る

鍋がございませんで昇天

 

 

目止めのためだけに

鍋買おうかと

一瞬思ったんですが(笑)

 

 

諦めて、キレイに洗って、

 

早速自分の昼ごはん

のせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アガル‼

 

 

テンション

ブチ上げ‼

 

 

 

(カフェでヨーグルトに

ブルーベリージャム入ってたから

帰りに速攻で買いました(笑)

ちなみに白いのはただのチーズ)

 

 

セブンで買ったサンドウィッチが

高級なオシャレサンドに見える笑い泣きキラキラ

 

 

自分のためにわざわざ

レタスちぎるの絶対に嫌なので

 

 

基本、

サンドウィッチ単品だけとか、

ヨーグルトはパックから直とか、

 

 

普段、わざわざ

野菜出してきて食べることは

全くないんですが

 

 

sakuzanがあると

なんかちゃんと

盛り付けようという気になる笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

嗚呼…

 

ヤバイこれ…

 

 

 

 

家族分

揃えたいが過ぎる笑い泣きキラキラ

 

 

あえて別々の色で揃えても

絶対可愛いですよね笑い泣きキラキラ

 

 

で、そうなってくると

 

 

カトラリーも

揃えたくなってくる笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

スイッチが入ってしまったと同時に

新たな扉が開かれてしまいそうで

 

全開になりそうな扉を

今必死に閉めているところなのですが(笑)

 

 

 

以前も書かせていただいた通り、

家族全員分揃えるとなると万単位だし、

 

家族は別に見た目など

求めていないので、

私の完全自己満足のためだけに

そこまでの金額使っていいのか…

 

 

でも、

今回一枚お迎えしてみて

 

 

確実にテンションが

ブチ上がることが

証明されたので

 

 

ゆっくりでもいいから

揃えたいな…

心の救済のためにも

揃えたい…

 

 

揃えて眺めたい…

 

 

揃えて盛り付けて

並べて眺めたい…。

 

 

以前も書きましたが、

自分のもの何もいらんから

sakuzan欲しい…。

 

 

今のところ、

お迎えしたのは1枚だけなので

自分で使う事になると思うんですが、

 

 

コレがあることで

 

自身のいい加減な食生活が

整いそうな気がしてます笑い泣きキラキラ

(ちゃんと野菜も盛り付けて

食べようって気になる(笑))

 

 

その節は皆様、

背中を押してくださって

本当にありがとう

ございました笑い泣きキラキラ

 

 

 

日差しが強くなる前に!

UVカットアイテムキラキラ

 

 

 

 

【期間限定】半額以下キラキラ

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

イベントバナー

 

【La-gemme】

対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(05/07 16:00 ~ 05/20 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(05/09 20:00 ~ 05/16 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【for/c】

5月前半 3点以上

20%OFFクーポンキラキラ

(05/09 20:00 ~ 05/16 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

着痩せが叶いまくる神シャツキラキラ

2024/05/09
トップス: No Brand ¥3,520
シューズ: No Brand ¥8,470
アクセサリー: No Brand ¥1,980
パンツ: No Brand ¥2,980
アクセサリー: No Brand ¥3,000
アクセサリー: No Brand ¥1,430