いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

本日は

末っ子の誕生日会&父の日キラキラ

(父の日おまけにされてる感(笑))

 

 

朝からやるべきことを何一つせず

ず~っと台所に籠城し続けて

気が付いたらこんな時間です昇天

 

 

常に味見やらなんやらで

食べまくっていたので

腹囲が過去最高になってます笑い泣きキラキラ

 

 

 

  今週の中学生女子弁当

 

 

 

本格的に夏日到来なので

 

星プチトマトは切らない

 

星米に接するおかずは

シソ・おかずカップ・ラップ

などで区切る

 

星保冷剤大きめを

2個入れ

 

 

…でやってみてるものの、

実際どうなんやろ…。

 

 

長女と全く同じ弁当作って、

保冷剤ナシ常温放置して

昼頃どうなってるか実際に食べてみる

 

…っていう実験を何度か

やってみたんですが、

 

室内で常温放置するのと、

 

保冷剤入り保冷バッグに入れて

外に持ち出すのとでは

やっぱり環境も違うし、

 

これ以上暑くなった場合

そもそも保冷剤も長くは

もたないだろうし…。

 

 

 

弁当のおかずは入れる前に

ペーパーに乗せて

全量根こそぎ奪う勢いで

極限まで水分を取って、

おかずカップに入れて詰めてます。

 

 

 

卵焼きもパッサパサになる勢いで

水分取りつつ冷まして入れてます。

 

 

 

煮物系も、

潰れるギリギリラインまで

ペーパープレスしてからin。

 

…でも、煮物もあんまり

良くないかもですよね…。

 

煮るより焼く方が

無難なのかも。

 

 

インスタで、色んな方の

弁当アカウント?を

フォローさせていただいて

日々勉強させてもらってるんですが、

 

季節によって内容を

変えてる方もいれば、

 

特に季節関係なく

作っている方もいて、

 

 

でも

 

 

持ち出す環境や

持ち歩き時間も人それぞれだから、

 

結局は自分のベストを

自分で探っていくしか

ないですよね笑い泣きキラキラ

 

 

PR

  めっちゃハマってます!

 

 

コーヒーのない人生なんて

考えられないくらい

 

毎日欠かさずおびただしい量の

ブラックコーヒーを

飲みまくっているんですが

 

 

最近、

あまりの手軽さと

あまりの美味しさに感動して

ダダハマりしている、

 

 

PR

(写真では3袋しか写ってませんが

4袋届きますキラキラ)

 

水出しコーヒーよだれピンクハート

 

 

水に浸けるだけで、

簡単に本格アイスコーヒーを

作ることができますグッキラキラ

 

 

 

10パック×4袋と

たっぷり届きます指差し飛び出すハート

 

 

1パックで水500mlが目安。

 

 

 

我が家ではいつも寝る前に

約2リットル容器に

3袋入れて冷蔵庫へ。

 

朝一でパックを取り出して

飲んでます指差し飛び出すハート

(写真の減ってるのは

パック取り出した分。)

 

 

 

これがまた

最高に美味しくて笑い泣きキラキラ

 

 

時間をかけて

水でじっくりとドリップするので、

苦味や雑味のないコーヒーを

作ることができるんですあんぐりキラキラ

 

いつでも手軽に

美味しいアイスコーヒーが飲めるので

オススメですデレデレピンクハート

↓↓↓

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

 

かなり良きキラキラ

セット使いがオススメ指差し飛び出すハート

↓↓↓

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム