いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

2125円で買った

 

 

 三井E&S

 

 

 

その日にストップ高

 

を経験させてくれた後

 

ぐんぐんと上がり

 

 

数日後には

 

2898円まで

 

上がったようです。

 

 

三井E&S

 

 

 

しかし

 

しかし

 

昨日

 

 

人生初の

 

 

三井E&S

 

 

 

-500円

 

1日で5万円

失ってしまったようで

 

 

2053円まで下がってしまいました。

 

 

夫の言っていた

 

三井E&S

 

 

 

落ちる時も激しい

ジェットコースター

みたいな

 

上がっては

急激に下がる恐怖と言ったら

私の様な初心者が

耐えられるものではありませんでした。

 

 

 

三井E&S

 

と言われ

 

 

2025円に設定した

 

損切りラインまで

 

2053円ー2025円だから

 

あと28円。

 

 

28円下がったら売ると

決めていますが

 

 

 

夫曰く

 

今日

 

28円どころか

 

余裕でもっと下がる

 

 

と言っていたので

 

 

 

私ですが

 

しっかりと損切りが

できるのでしょうか…。

 

 

 

きっと

出来ないし

 

 

そんな1日株価なんて

見られないと

夫に伝えると

 

 

 

 

 

 

 塩漬け

 

 

と言うのは

食べ物ではなく

 

 

損した株を

ずっと持っておく事を

言うようです。

 

 

注意点は

その企業に

 

将来性が

あるかどうか

 

 

みたいで

 

 

将来性がないなら

塩漬けせずに

 

損を確定させるのが

 

良いし

 

 

将来性があると

考えるのなら

 

塩漬けして

 

ずっと持っておくのも

 

1つの作戦のようです。

 

 

そして

その企業に

 

将来性があると

確信した場合は

 

 

 

 

 

 難平

 

と書いて

 

なんぴん

 

と読むらしく

 

 

取得単価を下げるために

 

株価が下がれば

買っていくこと

 

みたいです。

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 三井E&S

 

 

将来性があるのか

ないのか

 

私にはわからないと

伝えると

 

 

 

 

 

 

とのことでした。

 

1つの銘柄に偏らず

まんべんなく

配当のある企業の株を買って

 

社会とつながりを感じながら

ゆっくりと増やすことを

考えるように言われました。

 

 

 

 

 

自分でも今回の

 

 

 三井E&S

 

のように

 

乱高下する銘柄は

 

 

 

 

なぜ

こんな株を買うように

すすめたんだ

恨めしく思いましたが

 

 

 

 

 

とのことでした。

 

でも正直、こんなこと

 

 

 

続きます。

 

 

 

何も分からない主婦が株式投資を始めてみたら・42

 

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓