いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

 三井E&S

 

 

 

初めてストップ高を

経験するものの

 

嬉しいどころか

こんなに

いきなり上がって

 

大丈夫なのか?

 

 

 

という気持ちしか

わいてこない

私でしたが

 

4月末まで

体感するように言われ

持ち続けることになりました。

 

 

 

翌日も

一旦ストップ高をつけ

 

その後

落ちたみたいですが

 

その日

 

 

2596円

 

 

2125円で買った

 

三井E&Sは

 

2日で

4万7千百円

増えました。

 

 

夫曰く

 

こういう

 

上昇気流にのっている株は

 

 

 

 

 

 

下落も凄い

勢いでするから

 

気をつけろ!

 

 

そんな時は

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 損切り

 

 

とは夫曰く

 

 

文字のごとく

 

 

買った価格以下になったとき

損するけれど売ること

 

みたいです。

 

 

 

でも

その時に

 

 

人間は

 

『しばらくしたら戻るかも』

 

『ずっと持っていたし』

 

『今特に現金はいらないし』

 

『損するの嫌ぁぁぁ』

 

 

なんて

いろんな理由をつけて

 

 

損切りがなかなか

できない生き物のようです。

 

 

 

私も

 

 

 

 

 

人間なので

 

なるほどなと思いました。

 

 

長期投資の場合は

多少の誤差は

気にしなくていい

 

でも

 

今回の場合のように

4月末までに返さなければいけない

短期の場合

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 三井E&S

 

損切りする価格は

 

 

2125円で買ったので

 

100円下がった【1万円の損】

 

 

2025円

 

になったら

損切りをすることに

しました。

 

 

 

夫は

 

 

 

こんな言葉を残して

眠りにつきにいきました。

 

 

続きます。

 

 

何も分からない主婦が株式投資を始めてみたら・41

 

 

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓