いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

今日は朝早かったし

(次男&三男が

スポ少のため5時起き)

 

家事後早めに仕事終わらせて

日付が変わる前に

布団に入るぞ!

 

って意気込んでたのに、

三男が寝室へ上がる直前に

 

 

『そういえばさ、

水筒カバーの底

抜けてん爆笑

 

 

って仰いまして昇天

(何故寝る直前昇天)

 

 

 

明日学校だし

代わりになりそうなものもないし、

 

しょうがないので

縫いました昇天

(底がプラスチック系

のものじゃなくて、

スポンジの固いバージョン?

みたいなやつだった)

 

 

よもや生きてる間に

水筒カバーの底を

縫う機会が訪れようとは

夢にも思いませんでした昇天

(硬いところに無理矢理

太めの針を通したので

指の方にも穴開くんちゃうか

思いました泣き笑い)

 

 

とりあえず明日は

このまましのいでもらって、

 

そこが丈夫なやつ

探してこようと思います笑い泣き

(カバーだけって

売ってるんやろか…)

 

 

  韓国で絶大な人気!

 

 

これキラキラ

インスタでフォローさせて

いただいている方々が

 

こういうの穿いていらして、

マジでずっと憧れてた

 

 

PR

 

XEXYMIX 脚長効果 

トレンカレギンスキラキラ

 

【クーポン利用で2枚目半額】ゼクシィミックス xexymix トレンカ スポーツレギンス ヨガレギンス ヨガパンツ ヨガウェア ピラティスウェア スポーツウェア トレーニングウェア レディース フィットネスウェア レディース ジムウェア レディース ゼクシーミックス xwflg07h3

 

韓国では

 

運動するなら

XEXYMIXのレギンス

 

と言われるほど、

絶大な人気を誇る

XEXYMIX(ゼクシィミックス)キラキラ

 

インスタで

ダイエットの記事を

書いておられる方々が

こういうオシャレなレギンスを

穿いていらして、

 

めちゃくちゃ

カッコいいしオシャレだし

ずっと憧れだったんですデレデレピンクハート

 

 

 

「楽天年間ランキング2023

(スポーツ・アウトドアジャンル)」

 

を獲得した

韓国スポーツウェアブランドで

 

 

今回ご紹介する

トレンカレギンスは、

日本のお客様の声から

生まれたレギンス

なのだそうあんぐりキラキラ

 

 

 

 

さり気ないロゴピンクハート

 

 

 

丸まりにくく

締め付け感のない

ウエスト周りキラキラ

 

 

 

トレンカタイプに

なっているんですが、

足首を覆うように

長さがしっかりあるので

 

 

 

足が長く見える笑い泣きキラキラ

 

 

スポーツウェア特有の光沢感がなく、

マットな色味がめっちゃくちゃ

オシャレ目がハートキューン

 

実際に穿いてみて驚いたんですが、

コットンのような肌触りが

ストレスフリーな穿き心地あんぐりキラキラ

 

で、

 

あえて分かりやすく、

午前中紹介させていただいた

ガードルを穿かずに

このトレンカを穿くと

 

 

 

まあ、

こういった具合

なんですけれども。

 

このトレンカの

素晴らしいところは

 

これだけ腹が出てても

丸まってこないし

めっちゃくちゃラク笑い泣きキラキラ

 

程よいサポート感が

気持ちよくて

座っても全然苦しくない笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

これだけ前方に

曲線を描いているというのに

(※腹がね)

 

キツかったり、逆にズレたり、

そういった事がなく

全体にピッタリとフィットしていて

とても穿き心地が良くて

 

 

それだけじゃなく

 

 

 

細く見えません笑い泣き!?

 

 

 

今までこういうタイプは

憧れだけ募らせて

苦手意識があったんですが、

 

穿くとスタイル良く見えるし

ラクチンで気持ちよくて

動きやすいので、

 

レギンスコーデが

楽しくなって

モチベが上がる笑い泣きキラキラ

 

 

今回私は

ブルーグリーンにしたんですが

他のカラバリも可愛くて

次はブルーミングを狙ってますニヤニヤキラキラ

 

 

動きやすいトレンカレギンスが、

楽天スーパーセール期間限定で、

お得な1000円OFFクーポン付きあんぐりキラキラ

 

是非こちらから

チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

【1000円OFFクーポン】

トレンカレギンス XWFLG07H3キラキラ

(03/01 10:00 ~ 03/11 01:59)

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓