いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

皆様朝の記事にも

優しいお言葉

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

いよいよ明日から始まる

スーパーSALEに伴って

(買いたいものめっちゃある笑い泣き)

 

PR記事が多くなるのですが、

 

『へ~こんなのあるんやびっくりマーク

 

という感じの

通販番組的な感じで笑

見ていただけると

ありがたいですニコニコ飛び出すハート

 

クーポン情報も併せて

ご紹介させていただきます筋肉キラキラ

 

  ファッションを楽しみたい方に!

 

 

長年お世話になっている

グラマラスシリーズさんの

 

PR

 

もちフィット 

ブラジャー&ショーツキラキラ

(MOCHI-FIT)

 

Wクーポンで最大20%OFF【パカパカしないブラ】もちフィット ブラジャー & ショーツ MOCHI-FIT ノンワイヤーブラ セット 上下セット ナイトブラ 下着 日中 伸縮 パッドなし ベージュ ネイビー ブラウン M L 大きいサイズ 育乳 美乳 脇高 脇肉 盛らない グラマラスパッツ

 

 

    

【これからは

 

ワタシに合いそうなブラ

 

より、

 

ワタシに

合わせてくれるブラ 

 

新感覚ブラ

 

 

たっぷり脂肪を蓄えて

太っているのに、

乳の部分だけは

年々こそげて(えぐれて?)

きてしまい、

 

どうしてもパカパカ感が

気になってしまう今日この頃昇天

 

厚手の服ならまだしも、

薄手の服だと

ブラのパカパカラインが

目立っちゃったりして困るんですが、

 

こちらのブラは

 

 

ジェル状ワイヤー

×超伸縮素材

で、絶対にパカパカしないキラキラ

 

まさに、

 

私に合わせてくれるブラあんぐりキラキラ

 

 

 

私はネイビーを

選ばせてもらったんですが

とっても良いお色目がハートキューン

 

シンプルなデザインで

表の当たりが少なく、

これから薄着になり始める

ファッションにもピッタリ指差し飛び出すハート

 

 


しっかり脇高で、

脇肉、ぷに肉が横に流れず

キャッチしてくれます指差し飛び出すハート

 

 

 

2段4列フックで

細かいサイズ調整が可能ピンクハート

バックスタイルもスッキリキラキラ

 

U字バックで

ズレも軽減してくれますあんぐりキラキラ

 

 

 

肩紐は2本ラインになっていて、

チラッと見えても

スタイリッシュで良きニヤニヤピンクハート

 

 

 

 

分厚過ぎない薄めのパッド入りで

タグが印字されているので

肌当たりも良くストレスフリーキラキラ


ノンワイヤーなのに

気になる脇肉やぷに肉を

横に流すことなく

ぴったりフィットあんぐりキラキラ

 

いつものお洋服が

キレイに着られます指差し飛び出すハート

 

 

 

とにかくホント、

ジェル状ワイヤー

×超伸縮素材

のおかげでよ~く伸びて

ピタッとフィットしてくれるので

 

体重の増減や

バストサイズの変化にも

しっかり対応してくれます指差し飛び出すハート

 

 

太ったり垂れ下がったり

太ったり太ったり、

(【減】要素が欲しい)

 

コロコロボディーラインが

変わるタイプなので

しっかり伸びてピタッとフィット

してくれるのはホントありがたい笑い泣きキラキラ

 

 

高密着&高伸縮素材により

片手で授乳もサッと可能なので

授乳期のママにもおススメグッキラキラ

 

さらに嬉しい

抗菌防臭機能付きあんぐりキラキラ

 

お手持ちの授乳パットなんかも

しっかりフィットしてくれますピンクハート


 

 

 

ショーツはなんと

フリーカット可能あんぐりキラキラ

 

 

 

ゴム無しで

全体的によく伸びるので

鼠径部の締め付けや

段差が出にくくなってますグッキラキラ

 

ブラもショーツも

ホントにストレスフリーで

服にも響きにくいので

 

オシャレやファッションを

楽しみたい方にこそ

オススメなアイテムです指差し飛び出すハート

 

 

非公開クーポン

発行されているので

気になる方はこちらから

チェックしてみてください指差し飛び出すハート

 

 

【非公開】期間限定

30%OFFクーポンキラキラ

(03/01 00:00 ~ 03/11 23:59)

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓