いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

  ムダ毛ケア&美肌ケアにも!

 

 

今までもこのブログでも

紹介させていただいてきた、

 

 

PR

MYTREX MiRAY 

マイトレックス ミライキラキラ

 

リアルに私のデスクに

鎮座していらっしゃいますニヤニヤ

 

脱毛器 家庭用脱毛器 光脱毛器 VIO メンズ ランキング 1位 角質 くすみ うぶ毛 髭 顔 ワキ ヒゲ 美肌 IPL DPL ムダ毛ケア サロン級 痛みレス 全身ケア 冷却 最新 公式 MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ

 

 

 

サロン級のムダ毛ケアを、

自宅でも実感したい方にピッタリな


業界初特許取得の

ハイスペック光美容器キラキラ
(※特許取得:第6994543号・第6994544号)

 

 

(出しっぱなしでもスタイリッシュデレデレピンクハート)

 

アタッチメントが3種類

あるんですが、

ワンタッチで取り付けるだけで

勝手にモードが切り替わるので

難しいのが無理な私でも

ちゃんと使えてます笑い泣きキラキラ

 

 

 

手にスッキリと馴染むデザインピンクハート

 

 

 

レベル:低の

敏感肌モード。

 

 

 

レベル:中の

ノーマルモード。

 

 

 

レベル高の

ハイパワーモード。

 

状態によって

使い分け可能キラキラ

 

さらに、

 

肌の色に応じて自動で

出力を切り替えてくれるから

操作も簡単&ラクチンで、

誰でも効果的にケアできますあんぐりキラキラ

 

 

男性の濃い髭にも使えるので、

 

家族みんなでシェア

にもおススメグッピンクハート

 

 

 

連続照射機能もあって

時短で続けやすいのもポイントキラキラ

 

超が付くほどせっかちな私には

まさにうってつけですニヤニヤキラキラ
 

ハイパワーなのに

しっかり冷却されるので

痛みが少なくて良きですデレデレピンクハート



 

今回は

NIRリフトアタッチメント

お試しさせていただきましたキラキラ

 

 

MYTREX MiRAY 専用 NIR リフトアタッチメント 【MYTREX公式】 Near infrared 近赤外線 リフトケア エイジングケア 引き締め 美肌 額 目元 口元 首 デコルテ ほうれい線 肌のハリ フェイスライン 簡単 スペシャルケア マイトレックス 創通メディカル

 

 

「美容サロン」でも使われる

NIR近遠赤外線の光を利用した

アタッチメントで、


取り付けるだけで

NIR光の集中照射が可能にあんぐりキラキラ

 

 

 

ムダ毛ケアしない時でも

気になる部分にさっと照射するだけで

DPLの美容効果が嬉しい

1台2役キラキラ

 

田舎過ぎてなかなか

サロンなんてところには行けないし、

 

そもそも

 

誰かとマンツーマンで

喋ることができない

(苦手レベルじゃなくできない笑い泣き)

 

完全なるひきこもりコミュ障な

40歳オカンの私にとっては

 

まさに神アイテム笑い泣きキラキラ

 

 

お家で手軽にサロン級の

美肌ケアができるので

オススメですグッキラキラ

 

 

シークレットクーポンで

まさかの10,000円オフあんぐりびっくりマークキラキラ

 

 

↓↓↓

 

シークレットクーポン

◆MYTREX MiRAY

【10,000円OFF】キラキラ

(03/04 20:00 ~ 03/11 01:59)

↓↓↓

 

イベントバナー

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓