いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

夫は続けました。

 

 

夫:

『もう一つ考え方として、

ミニ株だと

1株から買えるから

 

 

テイツー 130円

NTT   180円

日本駐車場開発 190円

 

 

こんな価格で株式が

売買されてるねん。

 

 

 

夫:

『そうなると

1か月1本ジュースが無料で

飲めるような計算になるねん。

 

10年後には

1か月10本ジュースが無料爆笑キラキラ

 

 

その頃には3650株も持っていて

楽しくなってジュースを

買うなんてしなくなっている

かもしれない。

 

テイツーやNTT、

日本駐車場開発なら

その頃には株主優待の権利も

貰えるようになってるでグッキラキラ

 

ポイ活みたいな感覚で

株式を買っていくと

どんどんお得感が

増していくんねんニコニコキラキラ

 

 

続きます。

 

何も分からない主婦が株式投資を始めてみたら・15

 

 

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓