いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

【実母の話】

↓↓↓

はじめから読む

 

【夫との馴れそめ】

↓↓↓

はじめから読む

 

【初めて育児の葛藤】

↓↓↓

はじめから読む

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

今までの話。

はじめから読む

 

 

前回の話

 

 

 

 

早速電話をして、

 

ざっくりと
要望を描いた紙を
見せに行くことになりました。

 

しかし、モリ氏の件で

散々ストレスが溜っていた私は、

 

 

工務店さん=怖い

 

 

というイメージが
付いてしまっていました。

 

 

 

 

 

会った瞬間、

神々しいまでの
優しい笑顔。

 

 

圧倒的優しさが
滲み出まくっている、
まさに仏のような笑顔
を見た瞬間、

 

モリ氏との
あまりのギャップに、
心で号泣しました(笑)

 

 

 

※モリ氏記事は前回で終了し、
今回から
今お世話になっている
新しい工務店さんの話に
なるんですが、カテゴリーは
『個性派工務店さんの話』のまま
とりあえず進める予定です。

 

 

-------------------------------

 

 

…と、6年前に描いた記事は

ここで終わってしまっておりましてアセアセ

(私の更新がここで

終わってしまっているのは

私に代わって次は夫が更新し始めたから)

 

 

こちらのシリーズを

はじめさせていただいた時にも

チラッと書いているんですが

↓↓↓

 

 

2回目にお世話になったこの

工務店さんは

モリ氏(仮名)とは

対極にいるような方で、

 

モリ氏(仮名)で相当

参っていた私にとって

 

 

本当に癒し

そのものでした笑い泣きキラキラ

(結局、料金面で泣く泣く

お別れしたのですが悲しい)

 

 

その後も色んな

モデルハウスを見に行ったり

(本当に色々見てまわりました)

家族で色んな所へ見学しに

行ったりなどして、そして

↓↓↓

 

 
最終的に人生
狂わされたりなどして昇天
(以前も書いたんですが。
この辺りは夫が一番関わっていたので

もし更新させていただくなら

夫側のブログでだと思います)

 
その後、地元の方々に
本当に助けていただいて
今の生活があります泣き笑いキラキラ
 
-------------------------------
 
 
個性派シリーズについても
コメントくださって
本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ
皆さんも書いてくださっていましたが、
多分、私は
 
 
なめられやすいというか

こいつにはキツく当たっても

いいやろうみたいな雰囲気を

醸し出しているというか
 
色んな事に無知だったので
丸め込みやすそうだとモリ氏に
見抜かれていたんでしょうね笑い泣きキラキラ
 
ホント…なんというか
以前住んでたところの
自治会ひと悶着の時も
そうなのですが
キツめのおっさん顔をしているわりに
中身がこんな

根暗陰キャ豆乳メンタルなので

(なんやねん豆乳て…こう…
豆腐メンタルよりももっと弱い的な…)
 
事あるごとに
言われてしまいがちな人生です笑い泣きガーン
(これだけ頻発するのだから、
確実に私自身の態度も悪いんだと思う)
 
 
色んな理不尽を浴びてきた話も、
そろそろ時効だと思うし
描きたいと思いつつ、
 
 
過去の記憶を呼び起こすと
当時の状況をリアルに
追体験してしまって
(まさに今体験しているように
鮮明に思い出してしまう。
忘れたいことほどめちゃくちゃ
リアルに覚えてる泣き笑い)
 
 
なかなか筆が進まず…泣き笑い
 

 

このブログは子ども達の

成長記録も兼ねているので

そろそろ通常ブログの方も

描きたいと思いつつ、

 

また別の何かを

描き始めるかもしれず、

 

なんだか色々と

定まっていないのですが泣き笑いキラキラ

 

今はとりあえず

家族の健康管理と

長女のサポートに全振りして

自分の機嫌も自分でとりながら

頑張りすぎないように

頑張っていきたいと思います泣き笑いキラキラ

(とりあえず落ち着いたら

スタバに行って

2時間くらい記憶飛ばしたい泣き笑い)

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

タカミスキンピール