いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

【実母の話】

↓↓↓

はじめから読む

 

【夫との馴れそめ】

↓↓↓

はじめから読む

 

【初めて育児の葛藤】

↓↓↓

はじめから読む

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

今までの話。

はじめから読む

 

 

前回の話

 

 

 

請求書に書かれてあった

26万を
その日のうちに振り込み、
グループラインで連絡し、
そしてグループを退会。

 

こうして、
モリ氏との関係は
終わりを迎えました。

 

 

 

 

 

一番最初に
話を聞かせてもらった工務店さん。

 

 

こちらの
工務店さんの家も
木の家で、
実際建てられた家も
見学させてもらったんですが、
どれもとっても
素敵だったんです。

 

 

しかし、
私たちが勉強不足で家のことを
何も知らなかったことと、
実際建て始めて完成するまで
かなり時間がかかるとのことで、

 

当時は
長女の小学校入学に
間に合わせたかったこともあり、

 

一旦お断りさせて
いただいたんです。

 

 

あれから色んな工務店さんに

話を聞き、少しづつですが
当時よりも家のことを
分かってきたこともあり、
(といってもまだまだですが)

 

 

再び連絡してみよう!
ということになりました。

 

 

続きます。

 

 

個性派工務店さんの話・14

 

 

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

タカミスキンピール