【お知らせ】11月14日 自然素材で作るグロス作りWS♡ランチ会 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

 

 

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やしたい♡


 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

image

 

 

 

茨城県小美玉市のおしゃれなマーコズカフェで

自然素材で作るうるおいグロスWSを

開催します~!!

なんと!体に優しいランチ付きのコラボ企画です♡

 

 


↑ イメージ写真です。

 


毎日使うメイク用品だからこそ

安心安全のものを使いたいとおもいませんか?

 

石油合成成分配合のものを長年使っていたら

お肌に負担をかけることは間違いないですよね

 

メイクはお肌に与えるものだからこそ

自然素材のものを使ってお肌を守りたい

 

今ではこんなことを思うようになったのは

アロマとクレイセラピストになってからなんです。

 



 

 

肌が弱いわけでもないし

成分とかなんて気にしたこともない

なんなら何年前の口紅使ってるの?

状態だった私でした

 

 

 

長女や知り合いが海外のものを使用したら

唇が腫れてしまったり

唇がガザガザになったりしたことがあって

 

その時に
何が入っているのかワカラナイって

怖いーっ!!

 

って本気で感じてから

クレイやアロマ配合の手作りコスメを始めるように

なりました。


 




化粧品の色付けに使われているタール色素は

海外では全面禁止されている国もあります。

 

日本では化粧品成分として83種類も認められていて

とても緩いんです。

 

 

そんなことを知ってしまったら

ナチュラルなものを使いたいし使ってもらいたい!

 

 

WSでは

自分好みの色を配合してもらい

好きな精油を混ぜてオリジナルグロスを

作りますよ♡

 




 

使うたびに香りに包まれて癒されるから

気分もあがりハッピーでいられます♡

 

 

そんなグロス作りの詳細はこちら↓

 

日時 11月14日 (火)
   11時~14時

 

場所 小美玉市マーコズカフェ

金額 3500円

   ランチ付き





右はオーナーのマーコさん

左が大和田です。

 


クレイソムリエ®︎仲間の真美さんと一緒に
クレイの活用方法もお話させていただきます♡







お問い合わせやお申し込みは
下記にあります公式ラインからお願いいたします。

 


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

【 講座開催しております 】
 

 

image


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。