【募集】今日からお手当てできるママになる♡実習付きクレイ体験会 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】
 

お手当てできるママになって

子どもの病院通い激減!!

時間に追われない慌てない

心安らぐ日常を叶える


 

クレイ講師 大和田洋子です。

 

 

 

 

 

慌てないママになりたい!

子どもの怪我や風邪、日常の困ったときに

あたふたしないママでいたい!!

お家でお手当できるママになるための第一歩


今日から使える実習付きクレイ体験会♡

 

 

 

 

 

やんちゃな子どもで怪我が絶えません!

受診ばかりで時間に追われてる!

できるだけお薬に頼りたくない!

安心できるものを使いたい!

色々検索していたらクレイにたどり着きました!

 

 

こ~んなお声をいただいているのは

太古の昔から世界各地で使われている

大自然が生んだクレイセラピーです。

 

 

 

クレイとは

 

 

カラダの中の不要な物を

吸着、吸収して老廃物を排出し、

カラダ本来の働き

自然治癒力を高めてくれる

デトックスの得意な粘土になります。

 

 

 

日本ではまだまだ知られていませんが、

クレイセラピー(粘土療法)

歴史はとても古く、世界各地 

様々な地域で活用され

ヨーロッパでは伝統療法として使われています。

 

 

 

 

image



 

 

雑誌やSNSでクレイのことを知り

クレイが気になった!使ってみたい!!

 

 

だけどコレどうやって使うの?

コノ使い方で合ってるの??

 

よくワカラナイ

 

この様な方多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

実は私もその一人なんです。

クレイに興味をもって

購入したのにそのままに…。

 

購入して満足してしまい使わなかったんです。

 

 

 

そして

時間が経ちすぎて

教えてもらった使い方を忘れてしまい

 

どうやって使ってよいのか分からず

期限が気になって入浴剤として使ったのが

自宅で使った最初の方法でした

 

image

 

そしたらね

時間が経つにつれて体が軽くなり

肩回りがとにかく軽〜い!!

 

私、今まで肩こりだったの?

自分が気づいてなかった事をクレイが

教えてくれました(笑)

 

その日からもっと使ってみたい♡と

思ったのがクレイライフの始まりと

なりました。

 

 

 

 

 
 
・クレイって何だろう?
・クレイってどんなもの?
・クレイは何に使えるの?
・とりあえず体験してみたい
・慌てないママになりたい
・簡単なお手当方法を知りたい
・短い時間でサックと知りたい
 
 
 
ひとつでもあてはまる方
この機会にクレイに触れてみませんか?
 
 
これがぜーんぶ分かる
クレイ体験会を開催しております♡
 
 
 
 
 
 
 

たった90分で

①クレイがどんなものなのかを知り

②どんな事に使えるのかを知り

実際に触れて体感ちゃう♡

 

講座後すぐに使えるようになる

初めてさん向けの体験会になります。

 

 
 
 お送りしますホワイトクレイ70g(1210円相当)
 を使って実習いたします。
image
実習で使用するのは20gなので
残りの50gで
その日からセルフケアにお使い頂けますよ♡
 
 
実習では我が家のクレイの使い方なども
交えながら進めていきますね。
 
 
 
 
 
image
 
 

凄く簡単なある使い方で

たった10分クレイに触れただけで

カラダの変化に驚く方がとっても多い

実習時間♡

 

 実習後の驚きの声を聞くたびに

ニヤニヤが止まらない大和田です。

 

 

image

 
 
 
今までの体験会受講者様からは
こんなご感想を頂いてます!!
 
 15分で肩のコリがほぐれたことに驚きです!
 茨城県 50代  K様
 
 

 夜中にトイレに起きることなく
 朝までぐっすり寝れて身体が楽になりました~
 埼玉県 40代  S様

 
 
 肩も軽く、体験した手のキメ細かさも夜まで続いて
 嬉しかったです♡
 福岡県 30代 E様
 
 
 子供の様子を見ながら進めてくださり助かりました。
 実習後に目がクリアになったのには驚きました!
 今も視界が良い気がします!
 大阪府 30代  I様
 
 
☆視界が全然違う
☆肩周りが軽くなった
☆指先がポカポカしてきた
 
 
即体感する方もいれば
時間が経ってからカラダの変化に
驚く方もいます。
 
 
 
 
体験会後は
もっとクレイのことが知りたくなりました!!
お家で使うのが楽しみです!
家族にも同じことやってみます!
 
こ~んな嬉しい声も頂いております
ほんとにありがとうございます♡
 
 
 
image
 
 
 

私がクレイ講師になって約5年目

 

対面講座やオンライン講座

マルシェ出店や各イベントに参加させて頂き

今まで約820名の方にお伝えしてきました♡

 

 

いつも感じる事はね、

ママは家族のために毎日頑張ってるってこと!

 

自分の事は後回しで家族を第一に考えてるのが

凄くわかるからこそ伝えたい♪

 

たまには自分を優先してみたら?
ママだって我慢することないよ~!!

 

私はクレイに出合ってから

子どもたちのお手当てができるようになり

日常がとても楽になりました!

 

image

 

仕事後の病院受診で時間に追われて
イライラしていた私が
 
クレイを使った対処法を知ったので
何かあった時も慌てることがなくなり
家庭でセルフケアができるように
なりました。
 
そしたらね、受診することも
お薬を使うことも減って
気持ちも時間にも余裕ができたんですよ♡
 
時間に追われすぎて
家族に八つ当たりばかりしていた私が
嘘みたい(笑)
自分でも驚くほど笑顔が増えてました♡
 

 
 
image
 
 
 

当時の私のように時間に追われて

別人のようになっているママさん

 
 
毎日休む暇なく
家事や育児、仕事を頑張っている
フルタイムで働くママの力になりたい!!
 
クレイを使うことで
時間にゆとりができ
ママの自分時間や家族との団欒時間
がもっともっと増えますよ♡
 
 

 

 

 

 
それでは体験会のご案内です。
 
たった90分でお手当てできるママになる♡
今日から使える実習付き
オンラインクレイ体験会
 
 

 

 たった90分でお手当てできるママになるクレイ体験会
【開催日時】


 ①   7月 29日(月)10時〜11時半 90分 
   10月~5月 

【開催場所】

オンライン会議室 ZOOM
 
※パソコン、タブレット、スマホのいずれかが必要となります。
※Wi-Fi環境があればご参加できます。

 
【費用】 

 ¥5500(税込み)となります。
 ホワイトクレイ70g(1210円相当) 
 プレゼント付き

 


【実習】

ペースト作り&洗い流すパック

 

 ↓お申込みはこちらをクリック↓

お申込はこちらをクリック




 
 
 
 


時間に追われている忙しいママさん
 
子供の思いがけない怪我などで
更に時間の余裕がなくなる
 
自分の思っているタイムスケジュールと
合わない時ありますよね。
 
 
これって子供が小さい時は
仕方のない事なんですよね~。
 
 
 
4人の娘がいる私なんて
そんなことに気が付いたのは
ほんの数年前です
 
 
まずは家庭でできるケアを知っていたら
それだけで安心です!!
 
だから知ってもらいたい
忙しいママさんに
クレイで楽になってもらいたいな。
 
 

そんな想いで開催しています♡

 

 

image

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。