【募集】素肌美人のママになる♡使うたびにお肌の土台が整うクレイファンデーション講座 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】
 

お手当てできるママになって

子どもの病院通い激減!!

時間に追われない慌てない

心安らぐ日常を叶える

 

 

クレイ講師 大和田洋子です。

 

 

image

 

【募集】素肌美人のママになる♡使うたびに土台が整うクレイファンデーション講座

 

 

普段のお肌のお手入れは

何を使っていますか?

 

 

お気に入りのメーカーで

揃えて使っている方もいれば

 

メーカーを気にせず

バラバラに使っている方

 

エステのものを使っている方

それぞれですよね。

 

 

 

 

私も以前は

メーカーのものを揃えてセットで使っていた

時もありました。

 

良い物だからずっと使っていたいと思っても

正直お金が続かなくて

 

 

長く持たせるために

少量で使うようになってからは

 

 

お肌が乾燥して痒くなってきたり

粉ふいたり

 

いつも肌トラブルばかり…

 

 

特に冬が最悪で

部屋も暖房をつけているから

 

 

乾燥肌を通り越して

 

干ばつ状態

ひどいものでした。

 

 

image

 

 

こんな事を数年も繰り返してる私が

クレイファンデーションと出会ってからは

 

 

自分の肌が整ったことで

マスク荒れがなくなり

花粉時期の痒みも落ち着き

冬に多かった粉ふくこともなく

肌荒れをしなくなりました!!

 

 

 

 

今はね

 

スキンケアのセットを買うこともやめて

化粧水とクレイファンデーションだけを

使っています。

 

 

 

image

 

 

化粧水を変えると

 

お肌が乾燥して痒くなったり

ピリッと沁みたり

赤くなってヒリヒリしたり

 

 

マスク荒れがひどく

治ったり悪化したの繰り返し

 

 

お薬を使っているけど

全然良くならない!

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

 

 

肌荒れを解決するには

内側から整えることが一番早い方法です。

 

お肌が持っている機能を整えないと

外からケアして一瞬治ったと感じても

また繰り返してしまうんです。

 

 

 

まずは

バリア機能を整える事が

とっても大切になります。

 

 

 

 

image

 

 

ミネラル豊富なクレイで作り

お肌のバリア機能を整えていく

使いながら素肌力がUPする

 

クレイファンデーション

 

 

 

ファンデーションという名の

全身に使える万能クリームなんです!!

 

 

image

 

 

 

フランス産の天然のクレイと

天然の材料を使って作ります

 

 

何がスゴイってね

使えば使うほど

お肌が整っていくのを実感できる!!

 

 

 

 

今までは

 

スキンケアのセットに任せて

お肌の状態が保たれていた私ですが

 

 

クレイファンデーションを

使うようになってからは

 

 

 

季節の変わり目に揺らぐこともなくなり

肌トラブルに悩むこともなく

素肌力がUPしているのを感じてます!

 

 

 

 

 

 

 

4人の娘がいる我が家

子供達が小さかった頃は

毎日驚くほど次から次へと何かがおきる..

 

乾燥肌の悪化で掻きむしったり

よくワカラナイ湿疹

水いぼ

瞼の上が虫に刺されて腫れあがったり

 

 

そんな時は仕事が終わってから

ダッシュで年子の娘をお迎えにいって

皮膚科受診

 

 

受付は出来たけど座れないほどの

混雑で..

 

とにかく受診が大変でした。


 

 

子供が大きくなった今だって

 

花粉症で顔が痒くなったり

乾燥肌で掻きむしって傷になったり

 

 

マスク荒れでマスクとの境目が

赤くポツポツなってしまったり

 

 

肌荒れの悩みはエンドレスですが

あの時と今で違うのは

クレイファンデーションを知ったことで

皮膚科受診が減った事なんです。

 

 

 

 

乾燥肌で掻きむしったひっかき傷

 

image

 

 

 

 

鼻のかみすぎで皮むけした皮膚

 

 

 

 

 

 

マスク荒れのお肌

 

image

 

 

 

 

火傷した時

 

image

 

 

 

 

 

虫刺され

 

image

 
 

これ全部

クレイファンデーションでケアしてます♪

 

 

 

ミネラル豊富で

お肌の修復をしてくれる

クレイファンデーションは

 

 

お肌の負担が少なく炎症を鎮めたり

皮脂バランスを整えてくれます。

 

 

素肌を健やかな肌にすることで

バリア機能が正常に保ち

肌荒れ防止につながりますよ♡

 

 

市販のお肌をキレイに見せるための

隠すファンデーションとは違い

 

素肌を育てて整えるファンデーションなので

お肌の密閉感を感じる事もなく

お肌がしっかり呼吸できてるのも感じる事が

できますよ♡

 

 

 

何がイイって、

我が子を頬擦りだってできちゃいます♡♡

 

素肌を整えるファンデーションだからできる事

なんですよね♪

 

 

 


 

 

image

 

 

 

クレイファンデーション講座は

いつでも自宅で簡単に

フレッシュな安心のクリームが

作れるようになる講座です。

 

 

お肌につけるものが

手作りだとなんか心配..と感じる方

いますよね。

 

 

この講座は天然のクレイと材料を使い

ただ作るだけではなくて

 

・クレイファンデーションの特徴や

・クレイについて

・材料の説明

・注意事項

・使い方のコツ

 

 

などをお話してから

約3週間〜1ヶ月持つファンデーションを

私と一緒に作りますよ♡

 

 

 

image

↑一番下が私です

 

 

 

 

 

image

 

 

天然の材料を使って作るので

乾燥肌や敏感肌の方にも

安心してお使い頂けます。

 

 

 

image

 

 

 

ファンデーション講座を

受講してくださった方からは

 

沢山の嬉しいご感想を頂いております。

 

 

クレイのことも学びたいと思っていたので講座を受けてよかったです。
 ファンデーションもクレイのことを知ったうえで使えることに大満足です  
               
  佐賀  40代 U様

   

顔の赤みが4日で落ち着き色白になったの息子の顔に驚きました(笑)
 大阪府 40代 O様

 

    万能クリームはほんとでした!!
  火傷に塗ったら痛みが落ち着きました。              
  私にクレイファンデーションを進めてくれた    友人に感謝してます。 
        埼玉県 50代 N 様

 

 

保湿力があり、安心して使えるところがいいです!
 これから作るのが楽しみです。
 東京都 40代 Y様

 

   マスクによる肌荒れでローションもしみて 困っていたのが
 クレイファンデーションを使いだして2. 3日目から
  皮膚が回復しているしているのを実感しました。                                                                茨城県 60代 U様

 

一歳の息子の首元の湿疹に朝晩塗って一週間で掻きむしることもなくなり見た目も
 良くなりました                              
 大阪府  N 様

 

敏感肌なので塗った後どのようになるか気になってましたが 
かゆみもなく付け心地もとてもいいです。           
  神奈川県 40代 S 様  

 

冬のかかとのガサガサに悩んでいましたがクレイファンデーションを塗るようになってから
日に日に落ち着いて今ではストッキングに引っかかることがなくなりました! 
     
 愛知県 50代 Y 様

 

 

など、他にも沢山

嬉しいご感想を沢山頂いております♡

 

 

 

リクエスト開催で

 対面講座も行っております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県内は出張ファンデーション講座も

始まりました♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 テキスト付きなので
いつでもフレッシュなファンデーションが
隙間時間に作れるのが魅力的♡
 
 
デメリットは
作るのが面倒と感じる事!
でもね、ファンデーションの良さを
知ってしまうと面倒なんて感じなくなりますよ!
 
 
 
 
私がクレイ講師になって約5年目
 
対面講座やオンライン講座
マルシェ出店や各イベントに参加させて頂き
今まで約700名の方にお伝えしてきました♡

image

いつも思うことはね、
優しいママたちは家族の事が第一で
自分の事は後回しなんですよね。
 
 
子供がいるから
仕事が忙しいから
やることが沢山あるから
 
と言って自分を抑えてない?
 
 
 
数時間だけでも自分の為に
時間を使ってみたらどうですか?
 
 
ママだって我慢しなくていいんだよ。
 
 
子供からママのお肌キレイだね!
 
なんて言われた時には嬉しくて
にやにやしちゃいます♡


頑張っているママ達の力になりたい!
 
私と一緒に楽しい時間を
共有しませんか?
 
image
 
それでは講座のご案内です。
 
 
オンラインファンデーション講座

 クリームファンデーション
 ルースパウダー


【開催日時】

  
   7月 9日(火) 10時~12時  
     7/ 2 締め切り

  ※ 締め切りは開催日1週間前となります。

 


☆1~11月 すべて満席
  2,3,5,月 
ありがとうございます♡



【開催場所】

  ※オンラインZOOM

【講座金額】 

        クリームファンデーション
        ルースパウダー

 

  ① 対面講座(サポート付き) テキスト.容器付き        
     6600円  (税込)
 
      

 

  ②オンライン講座 
  
       テキスト.材料.
       道具 [耐熱カップ2個.クリーマー.へら.スプーン]
   容器2個
   精油2種類付き
      15400円 
(税込、送料込)
 

 1回の受講だけでは不安に感じる方も安心
 1回無料zoomサポート付(ほとんどの方が希望されてます)

      クリームファンデーションクレイ
  1回分のルースファンデーションクレイをお送りします。(雑貨扱いになります)

 私と一緒に確認しながら作ります。



※  ②ご用意してもらいたいものがございます。
 詳細はお申込み後にご案内いたします。

 


 ※女性限定となります。


 


お申込はこちらから

     

 
 
 
1回受講しただけで
次1人で作れるのかな…
すごく不安…
 
こんな時のために大和田の
クレイファンデーション講座では
希望者様には次回作るときのサポートを
しております♪
 
 
せっかく受講したのに作れないなんて
モッタイナイ!!
 
悩まず作れるようになるために
大切なコツをお伝えしています
 
 
しっかり作れるようになって
ナチュラルライフを楽しみましょう♪
 
image
 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡