【募集】更年期を迎える前に知っておきたいフェミニンケア講座 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】


お手当てできるママになって

子どもの病院通い激減!!

時間に追われない慌てない

心安らぐ日常を叶える
 

クレイ.アロマ講師 大和田洋子です。

 

 

 


これからの自分のために

今から始めるフェミニンケア

 

 

自分の身体と心を守る準備はできてますか?

 

 

 

欧米では習慣化されているフェミニンケアは

親から子に伝えられるカルチャーがあります。

 

 

フェミニンケアご存知ですか?

 

 

 

フェミニンケアとは

デリケートゾーンのケアのこと。

 

フェミニンケアをすることで

女性特有のお悩みにアプローチしてくれます。

 

 

 

 

 

 

更年期前であったり
少しずつ体に不調が出てきてる...
こんなこと感じていませんか?
 
 

 

尿漏れ

生理痛

生理不順

黒ずみ

かゆみ

ニオイが気になる

冷え性

肌の乾燥

かかとのガサガサ

感情の浮き沈み

 

 

 

 

 

フェミニンケアを始めると

 

・気になりだしている女性特有の悩みの軽減

・感情の安定

・健やかな毎日のサポート

 

など

 

 

膣の乾燥を防ぎ潤いを与え保つことで

ホルモンバランスが整いやすくなり

トラブル予防につながります

 

 

あらゆる女性の不調を根本から整えていく

すべての女性に知ってほしいツールです。

 

 

私はフェミニンケアを始めるようになってから

穏やかな気持ちでいられるのを実感しています

 

 

 

今までの受講者様も
フェミニンケアを始めてから

 

 

生理痛、生理トラブルやPMSが改善した

かゆみが落ち着いた

ニオイが気にならなくなった

体が温かい

更年期症状が緩和した

何となく調子がいい

髪の艶がでてきた

 

など、

嬉しいお声をいただいております♡

 

 

 

 

 

すぐ体感がなくても

使っていくうちにだんだん

ホルモンバランスが整い

少しずつ変化を感じられる方が多いんですよ

 

 

 

 

今までは対面講座のみで開催していた

フェミニンケア講座ですが

 

 

有難いことに多くの方から

オンラインでやってほしい!!

お声をいただきまして

今回オンライン開催の募集開始いたします。

 


 

 



 

更年期を迎える前に知っておきたいフェミニンケア講座

女性ホルモンの活性化で

さらに輝く女性に導くケア方法♡

 

 

欧米では習慣化されているフェミニンケアが

日本でも少しずつ知られてきました♡

 

 

フェミニンケアを取り組むことで

日頃感じてる

様々な不調までも改善、予防することが

期待できます。

 

 

 

【日時】

 

8/29(木) 10時~11時半

 

 

【講座内容】

 

フェミニンケアの必要性

女性ホルモンの変化について
フェミニンケアするメリット 

更年期症状について
フェミニンケア後の変化

 

 


フェミニンケアの重要性を理解し

具体的な対策を講じることで健やかな毎日を取り戻す

サポートオイルを作ります。





フェムケアオイル作り
doTERRA社のエッセンシャルオイルを

使用します。

 

 



doTERRA非会員様・胡桃チーム限定
\4400
テキスト、フェミニンケア用キッド付き

 



↓お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

私を通じてフェミニンケアを始めるきっかけに

なってくれたらうれしいです!


 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
 


 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。