友達のお気に入りファンデーションを作りたくて申込みしました♪ | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】


仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image

 

クレイファンデーションでお肌が変った!と

聞き私も友達のお気に入りファンデーション

使いたくなりました!!

 

こんな嬉しいメッセージ付きで

お申込み頂きました~♡

 

本当に本当にありがとうございます♪

 

 

image
 

クレイファンデーションは

クレイを使った大人気のクレイアイテムです。

 

粒子の細かいミネラル豊富なクレイと

天然の材料を使って作る

クレイファンデーションという名の

万能クリームのことです。

 

 

image

 

毎日使うものだからお肌に負担を

かけたくないですよね。

 

 

市販の隠すファンデーションとは違って

カバー力はありませんが

お肌に塗っても重たく感じたり

密閉感を感じることもありません。

 


何が良いって

皮膚トラブルも安心して塗れて

乱れたバリア機能を整えて

揺るがないお肌にしてくれます♪

 

我が家では家族みんなで使って

ちょっとした怪我や火傷のケアにも

使ってますよ♡

 

image

 

 

 

今までの受講者様からもこんなお声を

頂いております!!

 

 

たった1回で変わる を

みじんも経験したことがなかった私でも

実感できていることが本当に嬉しい♡

 

肌トラブルが減ったよ~

 

 

朝洗顔する時に顔がふわっふわだった

メイクした時の手触りもふわふわ

だったよ~~~♡

 

 

すごくモチモチしてる♡♡

 

 

image

 

 

こんなに安易に安全なものができるとは

目から鱗でした。

目で見たものしか入ってないので安心です!

 

 

image

 

 

荒れてたのがしっとり♡一回でお肌が

柔らかくなるのを実感しました~

 

 

 

この講座は天然のクレイと材料を使い

ただ作るだけではなくて

 

・クレイファンデーションの特徴や

・クレイについて

・材料の説明

・注意事項

・使い方のコツ

 

 

などをお話してから

約3週間〜1ヶ月持つファンデーションを

私と一緒に作りますよ♡

 

 

image

 

 

隠すファンデーションから

お肌を育てるファンデーションに

チェンジする方が増えています♡

 

 

 

今人気のクレイファンデーション講座

↓詳しくはこちらをクリックすると見れます。

 

 

 

 

 

慣れてくると15分あれば作れて

手の空いた時隙間時間にも

サクッと作れるから忙しいママの

時間短縮になりますよ♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

【 講座開催しております 】
 

 

 


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。