【嬉しい報告】使うたびに毒素が抜けていくのを実感してます! | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

 

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やしたい♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image

 

 

【嬉しい報告】

使うたびに毒素が抜けていくのを

実感してます!!

 

 

事務仕事が始まり慣れないパソコン業務

ばかりで目や頭が疲れ気味だったTさんから

 

頭皮ケアにクレイを使ったら

使うたびに毒素が抜けていくのを実感してます!

こ~んな嬉しい感想を頂きました~♡

 

 

image

 

わかる~わかる~!!

頭皮ケアにクレイを使うと

ビックリするほど頭が軽くなるんですよね!

 

 

 

 

 

毎日パソコン作業で体がダルい

頭が重く感じる

頭がスッキリしない

 

こんな事を感じることありませんか?


 

こんな時首をくるくる回したり

首の後ろをたたいたりして満足していたのは

この私です…。

 



パソコン作業だから仕方がない

事務仕事だから疲れるのは当たり前と

終わらせていませんか?

 

 

それはちょっと待ってーーーーー

 

 

 

image

 

 

今日はクレイでできる頭皮ケアについて

お話しますね。

 

 

 

取り込みすぎてる私たち現代人に

必要なものはデトックスする事です!


 

体内に溜まる老廃物や電磁波は

頭や脳にも溜まります。

 

毒素を溜め込み過ぎる前に定期的に

頭皮のケアして頭に溜まったものを

排出しましょう!!

 

image

 

 

どうやってケアするのかと言うと

すごく簡単なんですよ。

 

 

 

 

水とクレイを混ぜてペーストを作り

クレイを頭皮にたっぷりと塗りつけるだけ

のケアです。

 


 

 

 

 

使ったクレイはオーガニック大国

オーストリア産のクレイエクリュベージュ。

 

クレイの吸着力で毛穴に詰まった汚れを

吸着して取り除いてくれます。

 

ミネラル豊富なクレイが痛んだ髪にも

潤いと艶を与えてくれるので

頭皮ケアだけではなくヘアケアにも使えます!!


 

 

 

 

 

 

 

毛穴の汚れを落とすことで髪トラブルも軽減

頭皮のニオイ対策にもなります!

 

夫の加齢臭だって軽減できちゃうから

もう手放せません(笑)





クレイを悩まず使えるようになれると

日常で起こるちょっとした事に

焦らず対応できるのでお手当ての幅が

広がりますよ♡



禁忌事項もほとんどないからこそ

取り入れやすいクレイを

ママから子供に伝えたい♡


あなたがクレイソムリエ®になれる講座

クレイソムリエ®講座を開催しております。

 

↓詳しくはこちらをクリックすると見れます。

 

 

 

 

 

このエクリュベージュ は

頭皮ケアだけではなくて全身にも使えますよ

 

 

めんどくさがり屋の私は

頭皮ケアをする時は

頭から足先まで全身に使ってます♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

【 講座開催しております 】
 

 

 


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。