お薬に頼らないで喉の痛みを軽減する方法 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

 


  茨城でクレイ講座を開催しています                        
 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。



image

シンプルで気軽に使える
天然100%の大地の恵みクレイ

今日からあなたも
カラダに 『取り入れること』 から
 『出して整える』 生活を始めませんか?


一家に1クレイおすすめです

 

 

 

スーパーで買い物中に

 

何となく喉が痛いな...。  と

 

感じた私。

 

 

 

 

 

花粉症で起こる

喉のイガイガとは違う感じがするし

 

 

風邪引く前に早めのケアをしないと

悪化しそうな予感がしました

 

 

 

今までの私なら

 

お家にうがい薬あったかな?

 

風邪薬あったかな?

 

のど飴あったかな?

 

 

と、ひどくなった時のことばかりを

考えてばかりだったけど

 

 

 

今は違います!!

 

 

 

 

 

帰ったら

 

クレイでうがいしなくちゃ

 

 

頼るものが

クレイに変わりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

クレイとは

汚染されてない土壌から採掘された

天然の粘土のことです。

 

 

 

吸着が得意のクレイでうがいをすることで

 

 

喉の奥に付いた

汚れやウイルスをキャッチし排出してくれます。

 

 

 

 

作り方は簡単!

 

 

 

image

 

 

 

コップ一杯の水に

クレイを小さじ1~2入れるだけ


 

 

 

image

 

 

うがいした後は

痛みが軽減しているのを感じますよ。

 

 

まだ痛い

 

と思う時は

 

何回かやってみて下さいね。

 

 

 

 

 

一番効果的なのは

 

喉に違和感を感じたら

すぐにクレイうがいをすることです!!

 

 

 

 

 

クレイを生活に取り入れてみませんか?

 

↓クリック

 

 

 

お薬に頼る前に

できる事は沢山ありますよ♡

 

クレイはそのお手伝いをしてくれます。