これは知っておきたい!クレイが使いやすくなる便利な容器 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

 


  茨城でクレイ講座を開催しています                        
 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。



image

シンプルで気軽に使える
天然100%の大地の恵みクレイ

今日からあなたも
カラダに 『取り入れること』 から
 『出して整える』 生活を始めませんか?


一家に1クレイおすすめです

 

 


 今日は良いお天気でしたね。

 

image

 

 

お家の事を一通り終わらせた後

私がやったことは

 

 

 

クレイをお庭に出して

ひなたぼっこです♡

 

 

 

 

 

クレイとは

汚染されてない土壌から採掘された

天然の粘土のことです。

 

 

 

 
クレイは日光浴が大好きで
陽に当たると活性化します。
 
 
 
クレイの保管もガラス容器に入れておくと
お天気の日はいつでも日光浴ができて
便利ですよ。
 
 
image
 
 
 
今日はクレイを使うのに
あると便利な容器を紹介しますね。
 
 
 
 
持ち運びにも便利な
スパイスボトルです。

 

 

 

この容器は100均で買ったものです。

 

 

 

何が便利って

 

出すところが2か所あって

 

 

少量出したい時

 

 

 

 

沢山出したい時に使い分けができます。

 

 

 
 
我が家では
 
 
 
包丁で怪我した時の止血用に使ったり
 
毎朝の洗顔に使うために
 
 
キッチンと洗面台に置いていますよ。
 
 
 
 
 
皆さんに
クレイライフを満喫してもらいたい
 
 
今後もクレイを使うのに
あると役立つ便利なものを
紹介していきますね。
 
 
 
 

 

 

1.5時間の短い時間で

クレイについてサクッと知れる体験会を

開催しております。

 
 
クリックすると見れます↓
 

 

デトックスが得意な天然100%のクレイ

 

 

様々なことに活用できるクレイセラピーを

生活に取り入れてみませんか?