【嬉しい報告】たった1日で傷が落ち着いてビックリ | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

部活中に転んで怪我をした息子さんに

クレイを使った時の写メを頂きました!!

 

 


  茨城でクレイ講座を開催しています                        
 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。



image

シンプルで気軽に使える
天然100%の大地の恵みクレイ

今日からあなたも
カラダに 『取り入れること』 から
 『出して整える』 生活を始めませんか?


一家に1クレイおすすめです

 

 

 

今日は紹介させてくださいね。

 

 

 

以前、

クレイソムリエ®講座を受講してくだっさて

生活にクレイを取り入れてくれている I 様

 

 

 

 

 

高校生でサッカー部の息子さんが

 

部活中に転んで怪我をしてしまいました汗

 

 

 


 

 

 

かなり広範囲の痛々しい傷ですあせる

 

 

 

 

こんな時に役立つのがクレイ!!

 

 

 

怪我した時が一番

使う前と使った後の変化が

見てわかります。

 

 

 

 

5種類あるクレイの中で

 

image

 

 

 

使うクレイは

グリーンクレイを使います。

 

 

 

 

 

痛みや炎症の時に使うと

回復の速さに驚きます。

 

 

 

クレイと水で作るクレイペーストを

 

傷口にパックするだけの

簡単ケアです。

 

 

 

 

大事なポイント

クレイペーストを乾かさない事

 

 

クレイは乾く前に取る

 

コレ鉄則です。

 

何でかと言うと

 

 

クレイは乾いたら

お仕事終了だからです。

 

 

 

 

 

私、このパックしている写真を見て

1つ思ったことがありました!

 

 

 

それはね、

すね毛事情です

 

 

 

我が家は娘4人

すね毛に縁がなくて・・・

 

↑ 当たり前ですね…

 

 

 

クレイペーストは

薄くなってる周りから

乾いてくるんです

 

 

そんな時、

すね毛に絡んで痛くないのか

気になってしまいましたあせる

 

 

 

 

気になって

確認したところ、

 

 

 

 

シャワーで流したから

痛くなかったとの事でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

お風呂後に

グリーンクレイをパタパタはたいて

1日目は終わりです。

 

 

 

 

↓たった一回のパックで

 炎症が落ちついてきたのがわかりますね。

 

 

 

切り傷の痛みがパック後に楽になったと

嬉しい報告を頂きました!!

 

 

 

 

 

そして翌日

 

 

 

 ↓すり傷部分がかさぶたになっているのが

  わかります。

 

 

 

 

 

なんでここまで変わるのかと言うと

 

 

 

クレイは

傷の修復をサポートしてくれて

皮膚の再生治癒力を高めてくれるので

回復が早くなります。

 

傷痕をキレイに癒す働きもありますよ。

 

 

 

 

スゴイでしょ照れ

 

 

 

 

 

 



あると便利なクレイ

生活に取り入れてみませんか?

 

 

 

 

↓詳しくはこちらをクリック

 

 

 

4人の子供がいる我が家

 

クレイを生活に取り入れてから

病院通いが減り時間に余裕ができました

 

 

ちょっとした事は

ホームケアで何とかなっちゃいます!!