忙しいママ必見!スプーン一杯で疲れを取る方法 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】 

 

仕事と育児で忙しいママの 

心が安まるくつろぎ時間を増やしたい♡ 

 

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています 

 

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image

 

 

 

仕事がお休みの日だってママは大忙し!

ママの仕事は年中無休ですよね

 

 

 

「今日は何もしたくない…」

たまにはゆっくりしたい…」

 

 

 

こんな時ありませんか?

 

 

 

 

私はちょくちょくあります

 

 

image

 

 

 

 

洗濯物が溜まると明日が大変あせる

 

お天気だからお布団を干したい

 

出勤続きで出来なかった部屋の掃除もしたい

 

 

冷蔵庫が空っぽ…買い物に行かないと…

 

 

 

ゆっくりするどころかバタバタ

 

 

買い物から

帰って来たらもうお昼過ぎ

 

 

 

保育園のお迎え前までに

夜ごはんの支度をしてたら

 

 

あっという間にお迎えの時間

 

 

 

仕事がお休みなのに

全然休めなかった…

 

 

 

 

もう疲れた

 

 

image

 

 

自分の時間が欲しい

 

 

家族が誰もいない一人の時間を

もっとのんびり満喫したかったのに...

 

 

 

 

思い描く理想は

 

いつもハツラツとしてる素敵な女性

 

 

それが現実は

 

時間に追われ疲れきってるおばさん

 

 

 

 

 

 

私こんな生活でいいの?

 

 

 

疲れが溜まっていませんか?

 

睡眠不足になっていませんか?

 

 

 

 

 

家族のことを一番に考えているから

ついつい手抜きせず頑張っちゃう

 

 

気づかないうちに

少しずつ疲れが溜まっていって

 

 

 

もうダメだー

 

 

 

 

私もこのような事

数えきれない程ありました。

 

 

 

 

こんな時私はクレイバスに入ります。

 

 

 

お風呂に浸かることで

心身共に疲れが取れますよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

この時に

 

入浴剤の代わりにクレイを入れることで

 

更に巡りが良くなりますよ。

 

 

 

クレイの得意な事は

デトックスすること。

 

 

カラダの奥の深い所まで

クレイが働きかけるので

 

 

疲れきったカラダの回復

 

プラス

 

体臭だってデトックスしてくれます。

 

 

 

 

 

使い方は簡単!

 

イエロークレイ

大さじ1~2

お風呂に入れるだけなんですよ。

 

 

 

 

 

たったこれだけなのに

翌日の疲れが全然違うの♡

 

 

 

忙しいママさん

 

お休みの日にゆっくりクレイバスに入って

自分メンテナンスしませんか?

 

 

 

 

 

クレイ初めてさん向けの

実習付きクレイ体験会を開催しております。

 

 

 

↓詳しくはこちらをクリックすると見れます。

 

 

 

 

 

 

定期的にクレイバスに入り

日頃の疲れを溜め込まない

 

 

毎日笑顔で子育てを楽しんじゃう♡

 

 

ママがハツラツとしていると

家族が笑顔でいられる

 

 

 

 

 

これって理想ですね♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

      

   

 【 講座開催しております 】
               

 

 

クレイ初めてさんクレイに触れてみよう
オンライン体験会

↑詳しくはこちらから

 

協会認定 資格講座
クレイソムリエ®講座

↑詳しくはこちらから
 
 

素肌が整う手作り
クレイファンデーション講座
↑詳しくはこちらから

 

リクエスト開催
クレイ使い方講座
↑詳しくはこちらから

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。