【嬉しい報告】数日苦しんだ息子の鼻づまりが2回のパックで解消! | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

 

 

仕事と育児で忙しいママの 

心が安まるくつろぎ時間を増やしたい♡ 

 

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています  

natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

 

 

image

 

 

夜も寝れず数日苦しんだ息子の鼻づまりが

2回のパックで解消しました!!
 

 

4歳の息子さんが鼻詰まりで寝付けず

苦しそうだった時に

 

 

クレイパックを2回したら

鼻詰まりが解消された!と

嬉しいメッセージを頂きました!!

 

 

 

 

 

クレイのパワーはお薬以上です!

鼻づまりが酷く病院に行きたくても

仕事で行けないからグリーンのパックを

2回長く置いてたら鼻水がドローと

出てきたんです

鼻づまりが解消されましたよ!!

 

 

嬉しい~~~~~~!!

 

 

image

 

 

なかなか出ない鼻づまり

ほんと辛いですよね...

 

解消できてほんと良かったです!

報告ありがとうございました!!

 

 

 

今回報告してくれたのは

元気いっぱい4歳男の子のママ 

 

以前、

クレイファンデーション講座と

クレイ体験会に来てくださいました。

 

 

 

 

 

今回お子さんが風邪気味でも

病院に連れて行けなかった

もっと早く受診しておけばよかった...

 

と言ってましたが

 

 

こんな事どのママも経験済み

気にしなくていいんだよー!

 

 

 

 

こんな時に役立つのがクレイなんです!!

 

 

 

クレイとは

汚染されてない土壌から採掘された

天然の粘土のことです。

 

 

image

 

 

日常で起こるちょっとした事に

とにかく役立つ優れもの。

 

 

体の中に取り入れるものではなく

体の中の不要物を出すもの。

 

 

デトックスして体を整える

大昔から世界中で使われている

自然療法なんです。

 

 

 

風邪、怪我、火傷、口内炎、疲れ

他にも沢山の事に使えるクレイセラピーは

セルフケアに絶対にお勧めです♡

 

 

 

クレイ初めてさん向けの

たった90分でクレイがどんなものかが

わかるクレイ体験会を開催しております。

 

 

次回は8月30日(火)の開催になります。

 

↓詳しくはこちらをクリックすると見れます。

 

 

私もちょくちょく副鼻腔炎になり

耳鼻科に通うこと年に数回ありましたが

今では全く行かなくなりましたよ!

 

 

だって病院に行く前にクレイを使うと

それで解決できちゃうんだも~~~~ん!!

 

 

 

だからね、

忙しいあなたに知ってもらいたいな

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

      

   

 【 講座開催しております 】
               

 

 

クレイ初めてさんクレイに触れてみよう
オンライン体験会

↑詳しくはこちらから

 

協会認定 資格講座
クレイソムリエ®講座

↑詳しくはこちらから
 
 

素肌が整う手作り
クレイファンデーション講座
↑詳しくはこちらから


クレイ使い方講座
↑詳しくはこちらから

 


 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。