②お父さんにもオススメです!!クレイで頭皮デトックスできますよ。 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城でクレイ講座を開催しています

natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

 

 

皆さ~ん!

頭皮デトックスしてますか?

 

 

 

クレイで簡単にできますよ~ビックリマーク

 

 

 

 

オーストラリアの広大な大地

この土地で採取されたクレイ

 

 

クレイルのエクリュベージュ

 

 

 

 

 

 

頭皮のデトックスやヘアパックにオススメのクレイですビックリマーク

 

 

 

 

 

頭皮デトックスをすると何に良いの?

 

頭皮の毛穴は

皮脂や汗の汚れ、ヘアケア剤などの残りなどで

詰まりやすくなっています。

 

 

 

定期的に頭皮デトックスすることで

頭皮臭やベタつきの改善、血行を促すので

頭皮環境に良いと言われています。

 

 

 

 

 

 

最近デスクワークが多くなってきた夫。

 

日頃の疲れも溜まっているのと

 

頭皮臭や加齢臭も気にした方がよい年齢なので

 

エクリュベージュで頭皮パックをしました。

 

 

 

 

 

まずは四女に

夫の頭皮のニオイを嗅いでもらいましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

(四女は言われるがまま素直に夫の頭皮を嗅ぎました爆  笑)

 

          ・

          ・

          ・

その直後

『パパおじさんのニオイがする~』と爆笑爆  笑

 

 

期待通りの反応で喜ぶ私照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、ペーストを作ります。

 

 

 

 

↓ この位のペーストが塗りやすいです。

 

 

 

 

 

エクリュベージュを頭皮全体にしっかり塗り込んだ後に

髪にもパックをしました。

 

 

 

 

後は少し時間を置くだけ。

 

 

 

 

 

 

 

クレイの得意な吸着が

毛穴に溜まった汚れや皮脂をひっつけてくれます。

 

 

10分位置き、しっかり洗い流したら

 

はい、終了‼️

 

 

シャンプーもトリートメントも

やらなくて大丈夫です‼️

 

 

 

 

パック後、四女に

頭皮のニオイを嗅いでもらいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 
 

感想は...。

 

 

 

 

『おじさんのニオイがする~』笑い泣き

 

 

一回の頭皮パックでは

おじさんのニオイはデトックスできませんでした爆  笑あせる

 

 

 

 でもね、

 

パック後の夫の感想

 

・頭皮がスッキリした

・頭が軽くなった

・髪がサラサラした   

 

すごく気持ちいいと喜んでくれました。

 

 

 

 

 

日頃のストレスや睡眠不足なども

頭に疲れが溜まります。

 

 

 

定期的にクレイを取り入れて

溜め込み過ぎたものをデトックスしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

各講座開催しております

 

 

 


☆クレイってな~に?
 クレイ初めてさん向け講座は
クレイ体験会 ← ポチッ

宝石赤クレイは聞いた事はあるけどどんなものか知りたい方
宝石赤クレイを全く聞いた事も見たこともない方
宝石赤
最初のステップから順番に進みたい方

クレイセラピーを知るはじめの一歩にいかがですか?

クレイミニ講座&実習付き (1.5時間となります)



 
 

 

 


☆気軽にクレイの使い方が知りたい方はクレイ使い方講座  ← ポチッ

 宝石紫クレイを使いこなせてない方
 宝石紫様々な使い方を知りたい方
 
宝石紫クレイの使い方が分からない方
 
宝石紫ホームケアに使いたい方
 

 
すぐに使いこなせるようにクレイの使い方だけ知りたい方向け講座

実習付き (2時間~2.5時間) 

グリーンイライト70g 1100円相当のクレイ付き
                            
 

                                

                       
                     

                


☆クレイの基礎から活用方法まで学びたい方クレイソムリエ講座  ← ポチッ
 
宝石緑クレイソムリエ®になりたい方
宝石緑レイを自由に使えるようになりたい方
宝石緑クレイを深く学びたい方
宝石緑クレイセラピーを多くの方に伝えたい方



クレイソムリエ®として活動できる協会認定証付き講座
全国に1000名以上いるクレイソムリエ®の仲間になりませんか?

1日で習得できるクレイソムリエ®講座 5時間 (実習付き)
2日で習得できるクレイソムリエ®講座 2.5時間 (実習付き)


宝石緑クレイソムリエ®認定証発行 (後日郵送)
宝石緑5種類のクレイ × 70g 1100円   5500円相当のクレイをプレゼント
宝石緑講座後、自由にメールにてご質問ができます
宝石緑便利な竹べらをプレゼント (後日郵送)
宝石緑Facebookのクレイソムリエ®グループにご招待 
  (全国にいる仲間と情報共有できます)




                                     image

 

                                                                                                                                

 

 


人気のクレイファンデーション講座!!
          ↑ポチッ

100%ナチュラルクレイで作る
お肌に優しいクレイミネラルファンデーション

万能クリームとして使用もできて
手荒れ、肌荒れにも使えます。



材料付き、道具付き、材料道具付きもご用意しております~。
image

                                                            image   
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 

 

 

クレイルのクレイは

ヨーロッパのオーガニック認定を取得!

100%ナチュラルクレイですので

安心してお使いいただけます。

 

 

ご注文はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

クレイルロゴ入り

ホーローカップ・竹べら

髪へのスペシャルケア エクリュベージュは

こちらになります。

 

 

ご注文はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらからどうぞ↓

 

リクエスト開催もしております。