爺と愛方の土曜日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハートおばあちゃん爺と愛方の土曜日おばあちゃんハートおじいちゃん

愛知県津島市天王川祭り 宵祭り

明日朝 朝祭り

巻き藁船に 365日の 提灯飾っての

川祭り 2層の船に祭壇 飾っての

勇壮なあ 日本 3大川祭りです

年に一度です

暑いです 37度です 行く元気無し

79歳と76才には 過酷です

今17時33分です

爺 家で お風呂シャワー浴びて

冷酒300を 美味しく頂いて

2杯目 焼酎ロック割り中今 2杯目です

その後 夕飯 あずきご飯 茶碗半分に

カボチャの味噌汁に 豚天婦羅にしたもの

爺と 愛方の ささやかなあ 夕飯です

爺 矢張り 祭り関係なし 19時には

おやすみなさいです

今日も ブログに書き込みたい事があ

一杯有りましたがあ❓❓❓

過激・過酷な事は・横に置いといて

爺と愛方の スイトホームは 平屋建て

土地33坪に 16坪の平屋建てです

バリアフリーで 段差無し 快適です

今から 約 20年弱に 建てましたが

今だ びくともしない 流石あ 注文❓

脱線があ 多いですね 吸いません

まだ 17時46分です

兎にも角にも 早寝・早起きの・

昭和生まれの 爺と 愛方です

今日 一日 平和でした 変わる事無く

少しだけ ドジ 鍵無くし❓

でも 直ぐに築いて 事なき得て

明日は 日曜日 でも 

当たり前の事を 当たり前にこなす

日々毎日を 同じようにこなす

難しさあ 継続こそ力なり

爺と 愛方の うたい文句です

実際に 日日毎日 自分の仕事をこなしている

当たり前にです

52年です

有難うございます・笑顔で・感謝です・