ブログ仲間さん 音信不通? | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハートおじいちゃんブログ仲間さん 音信不通?おじいちゃんハートおじいちゃん

自分79歳の爺です

昭和20年生まれの

昭和の頑固糞親爺です

縦は縦 横は横 間違った事は 間違いと

でも 融通 相手さんの気持ち 解る

心使いがあ出来ると 自称の爺です

物凄く気になります 但しブログ上の

お付き合いのみですがあ

たかがあブログ上で2年弱のお付き合いですがあ

詳しい事は 解りませんがあ

ブログで 一週間の報告があ 物凄く楽しみなあ

爺の予想 多分 入院❓

腰・腰に負担のかかる 職業?

いや 違う 地獄の職業 運転手

受けた仕事 何がああろうがあ

時間厳守 絶対にです

自分 軽貨物運送業を 34年です

普通に朝から 夕まで仕事して

今から 明日の朝8時着で青森県まで

必着仕事 当たり前です

赤帽仕事でした 自分 こなしてきました

お陰様で 身体 頑丈で 良かった

運送業 たかがあ 運転していれば

お金もらえると 

やはり 経験しなければ 解らない❓

物流問題 情けない 現状です

どれ程までに 身近な事ですがあ

当たり前の事を 当たり前に

出来ている現状を 少しでも?ありますかあ

吸いません 余談があ 長すぎて

大事なあ ブログ仲間さん

入院・手術・療養・

お願いします・

どうなっているかあ?

大事なあブログ仲間さん

心配してます

ここで閉じます 待ってます・