恐るべしサイゼリヤのワイン | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

フーモンひろこです💕



昨日は前々からお伝えしてたサイゼリヤ呑みでした


梅田のサイゼリヤは4人以上は座れないようなので4人で行って来ました🤗





今回は1人ではなかなか注文しないけど気になる物を


海老のサラダ🥗


人気みたいですが、私1人の時には注文しないので



人数でいくから飲めるスパークリング


写真ボケてて撮る気なし


で結局話に夢中になりすぎてこれ以降の写真は一切撮ってないと言う失態💦


食べたものは


海老サラダ

お豆のサラダ

羊の串焼き←これはみんな気に入ってお代わり

フォカッチャ←これもお代わり

ドリア

生ハムとモッラレラチーズ🧀

アラビアータ

たらこパスタ

エスカルゴ🐌

ガーリックトースト

辛味チキン🍗

プリンとティラミス

あとなんか食べたかな?


飲んだのがスパークリング2本

1.5リットルの白ワイン1本


これで1人3,000円でお釣りがくるから

やっぱり凄いし沢山で来たら色々食べれる


ここのパスタ本当に好き❤️


2件目は近くの庶民


1人帰られて3人で


しばらくすると1人が戻ってこない


トイレ🚽に行ったと思ってたら


全然帰ってこなくて、電話したけど音信不通

(酔ってお家に帰ってはった)



私はそんなに酔ったつもりはない


お会計して


朝にまんのうやさんで焼肉用のお肉を取り置きしてもらってたので


それに間に合うように取りに行かないと


という事でお肉屋さんによってお肉を取ってきて


百貨店に行って、野菜を買った


ちゃんと冷蔵庫に直して


気がついたら夜中の3時


焼酎が置いてあるから飲んだみたい


ゴミ箱を見ると冷麺とシュークリームのごみが、、💦


なんかコンビニ寄って買ったよな


いつも着替える場所があってそこに酔って脱いだ服がそのままってことがあるけど


起きたら布団のところにズボン👖と靴下がちばってたショボーン


カバンを見てお金の確認しようと思ったら



結構濡れてる私のハンカチじゃないハンカチが


怖い😱

(持ち主は先に帰った人だった)


そして1番恐ろしいのは




何故か両肘を怪我してる


両膝ならこけたのか?

と思うけど両肘ってどうやって怪我するねんやろ?


そして時折、物凄い腰痛が来る💦


昨日の私、何があったんだろう?悲しい

(肝っ玉んにめっちゃ酔ってたんやろ

気をつけや‼️もうお酒やめ🫷って怒られた)


恐るべしサイゼリヤのワイン🍷


でも美味しくて安いからまたいくけど🤗



6月の体質改善説明会

1日(土)

8日(土)

9日(日)

16日(日)

22日(土)

23日(日)

29日(土)

30日(日)


いずれも10〜12時

13〜15時

16〜18時

20〜22時


あと平日ご希望の方はお問い合わせくださいね‼️