残念な日やった | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

フーモンひろこです💕



最近食べすぎてるわ‼️
太って来た💦

この間、サイゼリヤ行ったのにサイゼリヤ熱がなくならない

お刺身が食べたくて行った海鮮の美味しいお店



刺身盛り合わせ


今回判明したけど1500円くらい


いつもうなるほど美味しいんだけど



今回は、全部があんまりやって残念😢




この鯛は美味しかった



赤海老は要らないというの忘れた


やっぱり苦手な赤海老


1番安定に美味しかったのがタコ🐙


メニューハバネロチーズ🧀っていうのがあって


ハバネロとチーズのフライ


辛いで‼️


と言われたので食べたくなった


業務用に売ってるチーズのハバネロ版やった


辛いやろ🥵


と言われたけど


全然辛くなかった


人より辛いのが得意かと聞かれたら


辛いのは好きやけどそこまで激辛好きではない

(昔の方がもっと辛いもの食べれたけど)


多分CoCo壱の4辛とかなら辛いと思ってしまうはず


今日はハズレのないお店やけど


ハズレが多かった



唯一、アジフライは美味しかった‼️


残念感を持ちながら焼酎2杯で帰った


今日から肝っ玉んがいない


肝っ玉んが居ないと俄然掃除🧹するかになる


今日は玄関の床を磨いた‼️


いつも路上用のスーツケースが置いてあるから


ない時に‼️


埃は邪気やねんて


毎日少しづつして行ったらお家の中の空気が凛としてくる気がする


そういえば母も綺麗好きやったけど


祖父母の家🏠

(私のおじいちゃんとおばあちゃんね)


大正生まれと明治生まれで物を大切にとっておく世代なはずなのに


今のミニマリストじゃないけど


余計な物が一切出てなかった


だから家がいつもスッキリ


今から思うと最先端やったなぁ


6月の体質改善説明会


1日(土)

8日(土)

9日(日)

16日(日)

22日(土)

23日(日)

29日(土)

30日(日)


いずれも10〜12時

13〜15時

16〜18時

20〜22時


あと平日ご希望の方はお問い合わせくださいね‼️