絶妙なアルデンテ‼️風知空地さん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

フーモンひろこです🤗


女子力向上委員会


久しぶりの集まり❣️


今日は私のゴリ押しでボードゲームの会♟️


まずはランチから🍙



イタリアン🍝かうどんか聞いたら


イタリアン🍝が良いと言うので



風地空知

06-6306-2797

大阪府大阪市淀川区塚本2-14-5 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27076394/





私はパスタランチ


この日はビーフのワイン煮込み的なやつ



前菜のサラダ🥗


ほたるいか🦑は旬やね💕


シェフ🧑‍🍳のせいちゃんが修行してた


高級イタリアン「ポンテベッキョー」さんのレシピのフォカッチャも美味い😋

(写真撮り忘れてるけど)






メイン


牛肉の煮込みやからボロネーゼみたいな感じかな


と思ってたけど


トマトベースでお肉がほろほろに煮込まれてて

めっちゃくちゃ美味しい😋


私はパスタのアルデンテが得意じゃなく


もう少し茹でてくれたら


と思うは 派やねんけど


せいちゃんのアルデンテは絶品!!


大盛りにしてもらったけど


エンドレスに食べれそうな美味しさ💕


実際に次の日も食べたかったもん‼️



これにコーヒーついて1000円はコスパめっちゃいい❤️


出た‼️妖怪コスパ人間‼️




その後、ゴリ押しのゲームもみんなめっちゃ楽しんでくれて



笑いが止まらん🤣




帰る時は絶対に又行きたい‼️


言うてくれて良かった❤️





しかし、毎回初心者さんと来たらやる


宝石の煌めき💎


と言うゲーム


私は大概やってるのに


1回目は勝てるけど


2回目は必ず初心者🔰に負けるのは


納得いかん‼️