中華も美味い居酒屋さん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

フーモンひろこです🤗


女子力向上委員会‼️


ボードゲームの後は、ここに行ったらみんな


安くて美味しい😋


と喜んでくれるけど


「確かに客層が濃い‼️」

と言うお店


一応予約しておいた


とりあえずお刺身盛り合わせして


と頼んだら


「もう作ってるで」


流石です‼️


ここのお刺身はいつもハズレなしで美味い😋



メンバーのまいちゃんの大好物❤️


ホタルイカ‼️




大きいカキフライ


今年カキフライこのお店でしか食べてない🤗



エビチリならぬ


イカチリ🦑


酢豚もそうやけど


ここの大将は中華もしてたのか


中華料理がそこら辺の中華料理屋さんより美味しい‼️



これもまいちゃん大好き💕


ホルモン炒め‼️


ここのホルモン美味しい😋



シーフード🦐🦑グラタン




ボリュームたっぷり‼️


これで500円




大将おすすめ手作り餃子🥟


やっぱり中華の料理人や‼️


今度行ったら聞いてみよう‼️


焼酎は私しか飲まないのでボトル代別で


これだけ食べても1人2,000円ほど


ただ、ここの会計、その時によってなんとなく違うので


若くて可愛い😍女の子(私も含む)ばかりやから

おまけしてくれてるかも‼️