1日で2キロ減ってた話 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

フーモンひろこです🤗


なんか急に1日で2キロ痩せた💕


下弦の月の時期はデドックス


ビタミンを沢山とって、デドックスしやすい時期だからお水も沢山飲んでね‼️


と体質改善してくれた皆さんにもお伝えしたけど


私も良い感じでデドックス出来たみたい💕


食べ物や、量も何も変えてないしお酒も浴びるほど飲みまくってるけど


最近なかなか超えないボーダーラインをあっさりとクリア👏


これはなかなか嬉しい


やはり月🌕のリズムを味方につけると

体質改善もより効果的やわ💕


ちょっと頑張って次のボーダーラインもクリアしようと思うわ🤗


そして昨日

最近外食が少ないとこの間書いたけど


久しぶりに、飯行こう‼️


とLINEが来た


最近肝っ玉んがおかーちゃんの親友と呼ぶ

N君


家でも🏠2人でよくオンラインゲームしたりしてるからそう言うなんやろうけど


ご近所の焼き鳥屋さんへ


結構2人でご飯行ったりしてるけど


焼き鳥屋の大将からは珍しい取り合わせやったみたいでびっくりしてた


「おかん暇やから1番捕まりやすいねん」


「そーやねん‼️呼び出したらすぐに来てくれる私も、都合の良い女にされてるねん」

と言うたら大将も女将さんも大爆笑🤣




写真撮ろうと思ってたのに最初に来たこの1本しか撮ってない💦


反省‼️


大衆焼き鳥屋さんやけど、結構な値段になった


それくらい飲み食いしたのに今朝も又、体重減ってた💕


嬉しい😂


☆体質改善

(1ヶ月で健康も体型もみるみる変わるよ‼️)


☆添加物セミナー

(スーパーで売ってる買って良いもの悪いもの)


☆無添加料理教室

(料理の基本から、家族の健康、お料理教室を開いたり出来る様になる料理教室)


☆好きをお金に変えるマインドを身につける

(貴方らしく輝く為に

個人セッションもやってます)


興味ある方は、公式LINEからお問合せくださいね🤗