幼い頃から変わらないもの | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

フーモンひろこです🤗


夏休みの宿題は8月31日に泣きながらやる奴😭


その性格は未だに変わってない💦


今年は早くから取り組んで順調💕


と思ってたけどやはり未だに確定申告が出来てない


絶対に今日と明日で仕上げる‼️


めんどくさい事を先延ばしにしてしまう


そろそろめんどくさい事をそそくさと片付けたい60歳


絶対に今日はする‼️


と朝から思ってもう夕方の5時


やれば出来る女👩

多分私がふーふー言うてやる2時間は普通の会社勤めの方なら30分で終わる作業

人にはほんまに向き不向きがあるねん


言うてたてても始まらんから確定申告します‼️




前も言うたけど


ご近所の喫茶店のランチが優れもの


そして安い💕


日替わりはメイン、スープ(その日の手の込んだスープ煮ご飯、コーヒーで950円





そしてここのオムライスが


飲めるオムライス💕

ふわふわのオムレツが乗ってて


ソースも絶品😋


これにポタージュスープ付きで確か750円


なかなか満足のいくオムライスがない中でほんまにここは凄い‼️


カレーもあるから今度食べてみたい‼️


けど最近の生活ルーティンが夜ご飯1食になってるから


何処かでもう1食ちゃんと食べたほうがええねんけどなぁ



☆体質改善

(1ヶ月で健康も体型もみるみる変わるよ‼️)


☆添加物セミナー

(スーパーで売ってる買って良いもの悪いもの)


☆無添加料理教室

(料理の基本から、家族の健康、お料理教室を開いたり出来る様になる料理教室)


☆好きをお金に変えるマインドを身につける

(貴方らしく輝く為に

個人セッションもやってます)


興味ある方は、公式LINEからお問合せくださいね🤗