理想のオムライスに出会った❣️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです🤗

オムライスが好きです💕 

私の中のベストオムライスは

今はテイクアウトしかやってない上新庄の
fカフェさん💕

ここは本当に何を食べても美味しいし

オムライスは飲めるオムライス💕

前菜食べて、スープ飲ん自家製パン食べて🥐
パスタ食べて

締めのデザートがオムライスやった❗️
(そりゃ太るわ)

でもそれでも入るくらい、美味しいオムライス💕

あのオムライスをもう一度お店で食べたいわ




それとは違うけど



街中華のオムライスってちょっとそそられへん?


この前、食べに行ったここのオムライスか有名やったけど





けど、理想のオムライスでは無かった


牛飯や他の料理の方が美味しかった


昔から地元にあるねんけど


ちょっと離れてはお店


近くに江崎グリコさんがあって


昔お店やってた時に


江崎グリコさんの常連さんはよく言ってはるのは聞いてた


でもまだ行ったことはなかった




地元ならがら初めてのお店




なんせ、肝っ玉んが街中華に行きたがるのよ


ネットで調べたらオムライスやってるやん




日曜日のお昼時


近所のおっちゃんらが草野球の帰りや


競馬新聞を片手に1杯飲みながらやってる





肝っ玉んは中華定食1050円にするらしい




みんな飲んでるから私もちょっと1杯❣️


結構年配のご夫婦でやられてる


ボトルキープも置いてあったから夜は飲み屋さんとしても使ってる人が多いんやろう




中華定食




結構、一品一品のクオリティが高い❣️


美味しい中華❣️



スープはあっさり上品な味



ご飯


おかーちゃんはもちろんオムライス💕


結構な量が出るところもあるから


「ご飯少なくして下さい」


とお願いしたら



ほんまにちょっとやった😓


これなら普通でもらってもよかったかな



このオムライスがまさしくおかーちゃんのストライクゾーンやった❣️


チキンライスに鶏肉、玉ねぎ、グリンピース


しっかりケチャップ味です🤗  


これぞ街中華のベストオブオムライス💕




餃子も🥟普通に美味しくて


ここはリピート有りやなぁ❣️


昭和街中華🥟


まだまだ頑張ってほしい❣️



肝っ玉んの直感力ワーク


森川畜産の野菜を食べる会


沢山のお申し込みをいただいてます🤗 

残席僅かです❗️


迷ってる方はお早めにお申し込み下さいね‼️



7月体質改善説明会

7/3月 15〜16時半
   20〜21時半

7/4火 20〜21時半
7/5水 20〜21時半
7/6金 20〜21時半
7/10月 11〜13時半
    20〜21時半
7/11火 10日と同じ
7/14金 10日と同じ
7/15土 10〜11時半
    14〜15時半
7/16日 15日と同じ
7/17月(祝)10〜11時半

どちらもお申し込みは公式ラインから
お願いします🤗