土のエネルギー | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです🤗  


すもも酒

(プラム酒)



これは友達のお家で🏠つけてるやつ‼️


このお家の前に、壮大なお庭があるお家🏠があって 

なんとそこのお庭には



もうとりきれないほどのすもも




レモン🍋




そしてクランベリーがたわわになってる❣️


15年も前に住んでるのに


今年から仲良くなって


「もう食べきれないから、勝手に取って食べて下さいね」


っていわゆる食べ放題ってやつ❣️


そのすももを沢山お裾分けしてもらった‼️


このすももが味が濃くて、酸っぱすぎず美味しい💕


喜んで帰ってきたら長崎から野菜が届いてた❣️




うひょーい‼️




同じような材料で私が作った豚と野菜の梅味噌炒め


この梅味噌、完熟梅を手作りの味噌に入れてるだけやけど(1日1回は混ぜる)


まだ1週間くらいしか経ってないのに


ふんわり梅が香ってめっちゃ美味しい💕




肝っ玉んは鶏胸肉と野菜の甘酢あんかけ


これもええお味やった❣️


インゲン豆がめちゃ美味しくて




今日はインゲン豆の胡麻和えを肝っ玉んが



インゲンが柔らかくてほんまに美味しい‼️




おかーちゃんはきゅうりが大量にあったので

(今夜から家を留守にすることもあり)


きゅうりのキューちゃん🥒にしといた



これなら日持ちしやすいでしょう❣️


これも自分好みの味にできるし

添加物なんぞ一切入ってないし

(食べすぎると糖分摂りすぎになるけど)


やはり野菜のエネルギーが高いとめっちゃ美味しい💕


土のエネルギーが野菜のエネルギーになって


そのエネルギーが自分のエネルギーになる


大切なのは土のエネルギーやねんて🤗


昨日告知した、


肝っ玉んの直感力ワーク


森川畜産の野菜を食べる会


1日で結構沢山のお申し込みをいただいてます🤗


迷ってる方はお早めにお申し込み下さいね‼️