ワークショップ&飲み会やります‼️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです🤗


肝っ玉んが最近各地で開催して大好評のワークショップ❣️


そして、エネルギーのある野菜を囲んでの飲み会を開催します🤗





1部


【肝っ玉んの直感力ワーク】


直感力って何?


それは自分の本当の心の声❗️


その直感力を高めることで、人生がより生きやすく


楽しくなります‼️


そして本当の心の声を聞くことで

毎回涙する方も多数🥲


本当の自分の声を聞いた時に人は

「自分ってこんなことを思ってたんや❗️」となぜか涙が溢れてしまう


一度理解できれば、毎日お家でも5分で出来る直感力ワーク


鍛えた直感力でリピートされる方も多数


是非、自分の声を聞いて本来の自分を生きてみませんか?

本当に全ての方に受けてほしいおすすめのワークショップです♪


こんな方におすすめ


★悩み事が多い

★自分のやりたいことがわからない

★人間関係がうまく行かない

★やる気が出ない

★より自分らしく生きたい


講師、肝っ玉んより


内容の予定


・直感はどこからくるの?

・意識のチカラ

・2次元〜5次元をコントロール

・理想の自分との対話自動書記ワーク



前半は直感力を使って遊びながら、後半はグッと自分の奥に潜っていくような内容となっております(^-^)





ニンゲンなら誰もが持っている直感力。

それを活用するには、自分自身と絆を結んでいく事がものすごく大事になってきます!

自分の内で感じてる、些細な声やごく小さな感覚の中に、ずっと探していた答えや次なる道があります。

自分自身との信頼があれば、日常でその直感力を活かして(信じて)次のページが開かれていきます!




今回はそのために必要な、

『自分の声を聞く【筋肉】を鍛えるやり方をお伝えいたします』



直感で言葉をかく路上詩人を10年やって感じてきた、『直感力』


人間なら誰しも持ってる感覚である事を確信しております!



自分の声(音)を聴いて行動(響かせる)すると自分の花がこの世に咲く(自律)と思ってます。



是非!

難しがらずに、日常に使えるように直感で遊びましょう^ - ^


(終わり次第、希望者の方に書き下ろしアリ!3000円)




プロフィール



路上詩人 肝っ玉ん

改め 加賀谷 健多


1988年4月20日

大阪生まれ大阪育ち


運動も勉強も出来ず、特技なしの幼少期を過ごすも、人から愛されてる実感があり、能天気に暮らす。


18歳の時に夢であったお笑いの道に進も『これじゃない感』を感じて挫折。


20歳になり、自分の中の理想像と出会い

自分を肝っ玉んと名乗り始める。


『肝っ玉んならどうするか』をテーマにやりたい事探しの日々。


2012年に

『何も持ってない自分だったからこそ見える、人の魅力や本質を感じ言葉にする事に夢中になり、一人一人に筆で言葉を贈る『路上詩人』を生涯を通してやろうと決意する。


お地蔵さんのような在り方に憧れ、大阪の路上に座り インスピレーションで目の前の方に言葉を書き続けて、10年が経ち約2万人以上の方に言葉を届ける。


2022年1月に肝っ玉んと名前を名乗らずとも、怖がらずに生きれると感じ、改ためて本名である加賀谷 健多として筆を握る。



言葉、作品を必要として頂き、日本全国でイベント開催。


海外での巨大書道パフォーマンスや、学校や専門学校での講演会や書き下ろしお店の看板、シャッター作品の依頼。など活動がある。


直観力を磨き、人の心に言葉を届けるために、

10日間、一切声を出さずコミュニケーションをとらない瞑想。

素足、ほぼ無一文、野宿で小豆島のお遍路さんをめぐり88ヶ所歩く旅。等



『人の最も奥深くにあるものを表現する表現者 加賀谷 健多』


路上の雰囲気がわかるYouTube








そして第2部は


皆さんお待ちかね


飲み会🍻


でも今回はただ飲むだけではありませんよ‼️


おかーちゃんが良くブログで書いてる


金子やよいさん(クラフトアーツ天)さんの陶板




これで焼いた野菜が🥦まじに美味い😋


とよく書いてたら


それを食べる会をやってよ❗️


とよく言われて


うーん‼️

せっかくするなら美味しいこだわりの野菜を焼きたいな❗️

と思ってたら


長崎の森川畜産の野菜🥦



海底湧水を海から汲み上げて

それを畑に撒いたり




兎に角、土のエネルギーが半端ない畑から採れたエネルギーの高い野菜を


又、エネルギーの高い陶板で焼いて食べるのだから美味しいに決まってる




調味料は


こだわりの塩

おかーちゃんが特製ポン酢

おかーちゃん特製だし醤油

こちらも素材にこだわった物


そしてサプライズで、特別食材も有るかも❣️


ドリンクは自分の飲みたい物を持ってきてね

(冷蔵庫あり、グラス無し)


又、野菜だけでは満腹にならないので、食べたい物やそのほかの肴はご持参ください🤗


日時

7月29日(土)

1部 13〜16時

参加料 3500円


2部 16時半〜20時

参加料3000円


1.2部両方参加

5,000円

(両方参加してほしいので、めちゃ割引してます)


もちろんどちらかのみでも大歓迎です🤗


場所

レンタルスペース スマイル

JR塚本駅2分


大阪市淀川区塚本2-28-17

川田ビル2階


土曜なので大阪以外の方も是非参加してくださいね🤗


お申し込みは公式LINEから