体質改善結果は? | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです🤗


昨日はせーや、と久しぶりにマーダーミステリーのゲームをしてめちゃくちゃ楽しかった❣️


やる前からめっちゃ楽しみやった‼️


その後に地元の焼き鳥屋さんの息子ちゃん

せーやの同級生が福島で焼き鳥屋さんをオープンしたから


そこは食べに行って、楽しい時間でした



焼き鳥も美味しかったけど



鶏胸肉の刺身がめちゃ今までと違う歯応えで

本当に美味しかった❣️


さてこれから夏本番水着になったら👙肌の露出が多い季節


おかげさまで体質改善は、やった方からのご紹介を沢山頂いて5.6月は殆どご案内出来ない状態でしたが


7月は、体質改善説明会をする時間が出来ました❗️


そんなんもう夏やのに、時間無いやんというあなた❗️


安心して


この方はたった1週間でこの結果



食べて運動なしでだった1週間でお腹も顔もスッキリ‼️


昨日21日間を終えて




顔も20歳若返った?



お腹も全然違いますよね❣️



ブログにもよく出てくるCHO-1さん


沖縄在住だけど

沖縄にいるのは月に数日


あとは全国を飛び回ってるので


私と肝っ玉んが痩せてるのは知ってたけど

「僕は食事が不規則だから出来ない」と思ってたようで


だけど話のきっかけで


それでも出来るよ‼️


とお話ししたらじゃやってみる❗️


21日間で6キロ



その後も痩せ体質になってるので


スルスルと体重が落ちて


2ヶ月半で14キロ減


以前履いてたズボンがこんな感じに❣️


今はXLのTシャツを出張に着て行って

新しいMサイズのTシャツを買って

XLのシャツを捨ててくるらしい



若い頃に行っ着れなかったTUBEのTシャツも楽々入るようになった❣️



21日間で履けなかったスカートも



嫌なお腹の贅肉もスッキリ❣️


そしてただ痩せるだけじゃなく


今やってる方も30代男性

仕事が忙しくて食事が不規則


イベント会社を経営されてるので、現場で食べれてもコンビニお弁当や菓子パン🍱


朝、昼、夜そんな生活を続けてて


体重はもちろん気がつけば血圧が上が

200超えることもびっくり


流石にそれはやばい‼️


と体質改善してもらったら


今日で19日目だけど


体重は5キロ位減


お腹もスッキリ


そして血圧が


こんな数字から



ここまで下がってきました❗️


これにはご本人もびっくり‼️


私もびっくり‼️


でも私も以前は180〜110くらいの血圧やったのが



今はこれくらいの数字でずっと落ち着いてます🤗


やって頂いた方は、沢山食べて運動なしでこんなに簡単で理にかなってる方法はないと喜んでくれて、変化を見た身近な方々が次々変わっていくのが自分より嬉しい😆と言ってもらえて


私もめちゃめちゃ嬉しいです❣️


興味があればまず一度体質改善説明会を聞いてみてね❗️


zoomでやってるので全国どこからでも参加可能ですよ🤗


聞いてピンとこなければ遠慮なく断って大丈夫だからね🙆‍♀️


体質改善7月の説明会してます❣️


7月体質改善説明会


7/3月 15〜16時半

   20〜21時半


7/4火 20〜21時半

7/5水 20〜21時半

7/6金 20〜21時半

7/10月 11〜13時半

    20〜21時半

7/11火 10日と同じ

7/14金 10日と同じ

7/15土 10〜11時半

    14〜15時半

7/16日 15日と同じ

7/17月(祝)10〜11時半




公式LINEにでメッセージくださいね