当たりの中華❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです🤗


外れないけど当たらない中華🥟


まぁ不味くてたまらないこともないけど


それほど美味しくもない町中華を書いてきたけど


今回は違いまっせ❗️




昔、長山がバイトしてた薬局の近くに

ある大衆中華



そこの肉丼が美味しいと聞いて学んで食べに行ったことがある


その時に中華で肉丼⁉️


と思ってたけど美味しくてビックリした‼️


それから場所がなかなか行きにくいところなので一度も行ってないけど


今回久しぶりにチャンピオンとランチに行くことになって


車🚗やから行ってみることに



通し営業されてるお店


もう2時近くなのに席が開くのを待つ




こんなことになってるらしい



注文して待つ




まずは肉丼❣️


白菜やネギが入ってる


美味い😋


もう10年前以上前に食べた美味い😋


という感覚は変わってなかった


そして、食べて思った


すき焼き丼やん❗️


まさしくすき焼きそのもの


以前食べた時はすき焼きって印象なかったけど


かなり美味しいすき焼き丼や


ここに生卵の黄身を1個落としても美味しいやろなぁ❣️


中華弁当🍱





いろんなおかずが入ってるけど


その1つ1つのレベルが高い


肉団子


春巻き


海老天


どれもうまー💕


なのである



チャーシュー美味い😋






唐揚げジューシー柔らかい美味い😋


そして変に化学の力が勝ってないのが良い❣️



餃子もニラが効いてて美味しい


ばくばく食べれるやつ




今評判のオムライスは昔ながらの懐かしいオムライス


それ以上でも以下でもない❗️


久しぶりに美味しい満足いく中華を食べた


これだけ食べて3人で2500円ほど


1人1,000円で余裕のお釣り‼️


体感的には1,500円位の感じ❗️


地元にあったらついつい行ってしまう中華

飲みにも利用したい‼️


近所にないのが幸か不幸か(笑)








沖縄でセミナーさせていただきます🤗

肝っ玉んの「直感力ワーク」も開催されます


詳しくはこちらから💁‍♀️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6561031540574156&id=100000021240451


体質改善説明会は、只今お陰様で満員につき


ご案内でき次第、開催させていただきます🤗