お弁当のお値段発表❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃


昨日のお弁当🍱のお値段発表❣️


お店は北新地の月波さん


月波

050-5571-5174

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-6 新日本新地ビル 東館 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083585/



お値段は


500円❣️

めっちゃ安くない?

これが悔しいことに、結構コメント欄で当たってるねんなぁ💦


みんな凄いなぁ❗️

これ500円やと思ったんや❗️

おかーちゃんは1,000円やと思ったで


教えてもらって自分ではまだ食べてないねんけど


北新地のランチの何が凄いって


500円のお弁当やランチのために、おばんざい買わへんわなぁ


夜、一流の舌を満足させる料理人


この腕前は変わらへんねん😃


せやから、この鰻の蒲焼きさんは


チャイニーズかも知れん

まぁこの値段ならそうやろ‼️

500円のお弁当に🍱鰻がこの量はあってるだけでも凄いけどなぁ


せやけど、この出汁巻とか、絶対に美味しいやつやで


工場で作ったなんちゃって出汁巻とは、比べもんにならんはずや❣️


こうやって書いてたら


北新地へランチに行きたくなる😃


このお弁当買って🍱違うお店でランチ食べて


夜ご飯にこのお弁当にしょうかな🍱😃



21日間の体質改善をしてくれた九州のお友達がブログに書いてくれてる

もともと凄い細いから「やりたい」


って言うでたけど


「はい?どこを痩せるの?」


って思ったけど(笑)


普段より沢山食べて

「人生で1番食べてる」と言うくらい食べて


凄い引き締まりはった❣️



わかりやすく体験談を書いてくれてるので

興味ある方は見てみてね😃