さてこのお弁当いくらでしょうか? | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃


凄いもん見たわ‼️



さて問題です‼️


お昼にこのお弁当を毎日500食売ってるらしいです😃




鰻💕


ちゃんと出汁を取られた出汁巻‼️

なんかのカツ


おばんざい色々‼️



場所は北新地❣️


夜はそれなりのお値段がするお店です😃


さてこのお弁当のお値段🍱ハウマッチ?


答えは、明日に書きます‼️

(たまには引っ張るで‼️)


最近、感動的に美味しかったもん


福島で食べたランチ‼️

(近いうちに書きます)


そして昨日、肝っ玉んが作った


茄子と🍆豆腐の味噌汁‼️




茄子は🍆あまり、合わなかったけど

(茄子の味噌汁は大好物やけど、この味噌汁には合わなかった)


昆布、出汁をパックに入れたやつ、鯵の丸干し

で取ったお出汁に


手作り味噌を沸かさず入れて作ったお味噌汁❣️


もう料亭の味やった爆笑爆笑



京都の柚子屋さんに行って食べた


お雑煮



これに負けず劣らずの美味しさやった‼️


やっぱり本物の素材で少しだけ手間暇かけたら


本当に料理は美味しくなるなぁ❣️