今年食べて美味しかったもの❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃


毎日、お酒飲んで🍶


大掃除も出来てないのに、、、、


いつのまにか30日やん💦


うーん


まぁ、なるようになるわ‼️

(ならんから)


今年もそろそろ終わりという事で


続きの記事はあるけど

(そんなん言ったら、笑顔工房シリーズとか続きのやついっぱいあるやろ‼️)


今年の振り返り爆笑爆笑


今年食べた物で美味しかった物‼️

(過去に食べてたものは除く)


今年初めて食べて美味しかった物ベスト3❣️


まず、岡山のグルメ王に連れて行ってもらった焼肉屋さん💕


塩タンがダントツで美味かった❣️

そして塩ミノ❣️


もう衝撃的美味さでこの為だけに岡山へ行きたいくらい美味しかった‼️



1番館



『キングオブ塩タン❣️「1番館」さん@岡山』おかーちゃんです😃お待たせしました❣️焼肉は大阪に勝る所無し❗️おかーちゃんは常々そう思ってる勿論、大阪以外に美味しいお肉を食べさせる焼肉屋さんは全国で色々…リンクameblo.jp









この味は衝撃やった❣️


そして、美味しいとは聞いてたけど


ちょっとワンクオリティ上やった洋食屋さん


洋食SAEKI


『感動した洋食屋さん「洋食 SAEKI」さん』おかーちゃんです😃前に肝っ玉んが見つけ、神戸の洋食屋さんのランチへ行ってきてんJR灘駅唐徒歩5分🚶‍♀️なだらかな坂を下っていくって事は帰りは、上り坂かぁ…リンクameblo.jp





何を食べてもほんまに美味しかった‼️


夜にゆっくり行ってみたい❣️



で今年1番衝撃やったのが


長崎の森川畜産の経産牛‼️


お肉の観念が変わったけど

このシャトーブリアンを食べた時の衝撃びっくりびっくりびっくり


美味すぎてびっくりしたチューチュー


森川畜産


『お肉の向こう側「森川畜産」』おかーちゃんです😃お肉の向こう側を見ました❣️1頭に僅かしか取れない牛肉の女王様❤️シャトーブリアン❤️はい😃おかーちゃんでがゴリ押しの長崎の森川畜産の経…リンクameblo.jp







これはほんまに美味すぎた❣️


番外編❗️

昔行ってたけど、長らく行ってなくて


久しぶりに行ったやっぱりここのデミめちゃくちゃ美味い😋


バラの木さん


『デミソースが最高❣️「ばらの木」さん』おかーちゃんです😃明らかに、宝の持ち腐れと思う肝っ玉んのMac Pro買うときは「あれにもこれにも使えるからちょっと高くてももと取れるねん❗️」みたいなこと…リンクameblo.jp

お気に入りのお醤油‼️


元旦に買うとお得❗️