お肉の向こう側「森川畜産」 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃




お肉の向こう側を見ました❣️






1頭に僅かしか取れない


牛肉の女王様❤️



シャトーブリアン❤️



はい😃


おかーちゃんでがゴリ押しの


長崎の森川畜産の経産牛です😃





自然豊かな中で、放牧して


(小ちゃいのは子豚さん)



餌にも拘り


安心、安全に食べれるように


育てた和牛❣️



そして経産牛🐂


と言うのはお産を経験した🐂


今、プロの間でも、経産牛がお肉本来の美味しさが有ると



大注目されてます😃






そのシャトーブリアン❤️


ヒレ肉の中でもええ所やろ❗️



くらいに思ってたけど、、、







びっくり👀した❗️❗️



こんなに美味しいお肉食べた事ない❗️


その様子は久々のYouTubeで


ちょっと長いなぁ、、


と思う人は食べてる所は12分30秒あたりから


経産牛のシャトーブリアンが美味すぎて腰を抜かした❗️長崎県西海市の森川畜産❗️放牧し、餌に拘り和牛を育ててます🐂そして、今、プロが注目してるお肉❗️経産牛というお産を経験した牛を再飼育することによって牛本来の赤身の旨さを味わえます♪愛情たっぷりに育てられた森川畜産の経産牛❣️ステーキ用 7,500円〜焼肉用 3,000円〜コマ切れ 2,000円〜いずれも500g...リンクyoutu.be


なんと普通でもリーズナブルなお値段の森川畜産❗️



今は沢山の方に経産牛の美味しさを知って欲しいとの事で


特別パックを販売されてます😃



ステーキ10.000円から

焼肉.すき焼き5000円から

切り落とし 2000円から

17000を10000円で


限定50セット限定の特別セット❗️


予約受付中で早いものがちみたいですよ😃




お問い合わせ

森川 090-4514-9703

FAX  0959-33-9704