空白の時間 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃



この前、お寿司屋さんのオープンに行った帰りに


もう一件❗️




てつさ 380円


安い❗️


てつさは普通に美味しかったけど


ポン酢が甘くて、全然お酢が効いてなくて💦


ポン酢が残念やった❗️


残念(T . T)





ホルモン煮込み 480円


なんかさっきお寿司やったら🍣

肝っ玉んが肉系がええって


あっさりした味で美味しいかった❗️





ハラミ680円


普通❗️

外国産のほんまに良くも悪くもない感じ


みんなハラミめっちゃ好きよね❗️





クリームチーズの天ぷら🧀



クリームチーズ🧀は正義❗️


衣があかんかったけど


チーズ🧀は美味しい❣️

えこひいき?





ついつい調子に乗って頼んでしまったコロッケ❗️


これが一番間違いないやつ❣️


なんやかんや言うてごく普通の居酒屋やったけど


こんな雰囲気がめちゃくちゃ懐かしい気がするなぁ



肝っ玉んは食べ足りへんからカレー🍛食べて帰る


言うて別れて



家に🏠について1分後に肝っ玉んが帰ってきた❗️


「おかーちゃん今帰ってきたん?」


「そーやで❗️」

「何したったん?」

「別に普通に歩いて電車乗って帰ってきただけやで」


「俺、俺からカレー🍛頼んで食べて帰ってきてんなんで

そんなはずないやろ❗️」


と言われたが



どうやら私と肝っ玉んの時間は流れ方が違うみたいや💦