幸せな一日❣️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃



昨日は帰ってきて、爆睡しました❣️



正田耕三さんにお声をかけてもらってから


「高橋慶彦さんがYouTube取りに来られるから、場所とかの段取りしてくれない」


と言うことから始まり😃


それは凄い❣️



その後、同じく元カープのお2人も可愛がられてた野々垣さんの「恋するスポーツ」のYouTube撮影


あの後にイベント企画❣️




決済システムやらなんやら


初めても試みも多く試行錯誤する毎日



そんなこんなしてるうちに


謎の高熱が続き💦


上手くいかない事も多かったですが



終わってみれば、本当にたくさんの人に助けて頂いて


全て上手く行った有難い一日でした😃




長時間の収録にも関わらず



やはり、レジェンドと言われる方々は


よく喋る❣️


明るい❣️


疲れを見せない❣️


場を明るくされる❣️



そして何よりも野球⚾️が大好き💕やねんなぁ❤️



と感じる一日でした😃


こんなレジェンドの方々と一緒にさせていただきたい


本当に有難い限りです😃





すいません🙇‍♀️


役得でお写真を撮らせて頂きました😃


(因みに高橋慶彦さんにはわたしはタイプでは無いと言われました💦

知ってたけど(笑))

ちなみに正田耕三さんにも言われました💦

知ってたけど(笑)




一生の思い出になりました😃



そして昨日大阪で撮ったYouTubeがもう上がってます😃



【神回】【カープファン必見】32年の時を経てあの夢の二遊間が今復活!正田耕三さん登場!正田あの時はごめん!【高橋慶彦】【カープ】【正田耕三】■有限会社イクノ工房「誠グローブ」はこちら!■http://www.makoto-glove.com/index.htmlサブチャンネルよしひこさーん頑張ってhttps://www.youtube.com/channel/UCaKB...■高橋慶彦プロフィール■1975年、広島東洋カープ にドラフト3位で入団、3...リンクyoutu.be


是非ご覧下さい😃