高級寿司❣️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃




お寿司はお好きですか?



私は好きです💕



大衆寿司と高級寿司🍣



同じお寿司でも、似て非なるもん



と言うても



おかーちゃんが行った事のある高級寿司🍣は1人20,000円ちょつと位


それでもおかーちゃんにとっても結構勇気が居る❗️ 




これは3年前?


娘が誕生日に奢ってもらったお寿司屋さん💕


まず、空間を買う





見た目を買う❣️





目の保養になる


美しいネタ箱💕





ワクワクしかない💕





見るからに、よだれもんや🤤




娘は、関西の結構有名でなかなか予約の取れないお寿司屋さん🍣に行ってる


値段で言えば1人4~6万円する様なちょー高級寿司



めちゃくちゃ羨ましい❣️


そこはもう異空間やろ



味はやはり美味しいらしいが、

(もちろんそうやろ)



私も一回行ってみたいもんや❗️


例えば5,000円の飲み会を10回我慢したら行ける


けど、



ちょーコスパ人間のおかーちゃん


例え予約も取れて行ったとしても


(美味しいけど、これで5万か😓)


とか色々思ってしまって



お酒頼むのにも


(これなんぼするねんやろ?)


と思ったら心の底から楽しめなさそう❗️


やっぱりそんなお店は、そんなこと気にせんと


その時間と空間に惜しげもなく、お金が払える人が行くもんなんやろう



そう言う意味でも


やっぱりおかーちゃんは、普段大衆寿司で🍣


たまーに、20,000円迄の高級寿司に行けたら幸せやー💕


誰か奢ってくれるんやっら、喜んで行くけどなぁ❗️

誰でもや❗️


昨日届いた❣️


サラリとめちゃくちゃええ感じの付け心地❣️


半額以下で買えるのは今日までみたいですよ❣️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール